今日は久々に27度と暑い予報のこちらです☀️
ここのところすっかり20度前後に落ち着き、家の中も外も過ごしやすい。

みなさま、BAD LOVEはDLしました?


いやーまじでめちゃめちゃ良くないです?
どこもかしこも良いんだけど!!

しかもエーネでBAD LOVEの振り付けを見た後。
曲聴いてるとその映像頭の中で流れちゃうよねー!!

頭グルングルンは思わず真似したい衝動にかられる。
車の中でノリノリ✊で聴いてると、対向車から変な目で見られるやつです、間違いなく。ニヤニヤ


この歌詞、耳コピしたら全然聞き取れないやつだな、、、と思い、今回は無駄な抵抗はせず、速攻で歌詞見ました。笑




サビのところのね、



Jealous show, can’t stop! 

視線絡め合い







で、藤井隆が頭に浮かびます。
ついに耳だけでなく脳みそまでバカになってるANです。ニヤニヤ




かえさんのブログにもあった通り、去年の今日はAAAのドームツアー初日。
ドームライブに向けて、生まれて初めて一人で私が東京まで遠征した最初のライブ。
西友ちゃんと話してると、次いつ会えるんだろうねぇ…ねーといつもそんな話に…。
やっぱりモ子もいるし、そんな未来が今はまだ見えないんだけれど、それでもNissyについていけばいつかは必ず西友ちゃんに会える!!

あの、死ぬほど楽しかった東京ドーム遠征を最初で最後にはしたくないっ!!えーん
だから頑張るんだー!!



今だけはモ子に9割の愛を注ぎます♡
あと1割はやっぱりNissy♡笑

そんなモ子、今日で4ヶ月。
隆弘に似てくるのはいつかなぁ(・∀・)♡



え?(´・д・`)
似てくる日は、来n…


言うな!!
何も言うな!!笑