おはようございます




昨日はお店忙しかった( ○ω○ )

秋服……
男の子
女の子
どちらが売れてると思いますか?

売り場を見れば歴然

女の子の売り場の方が荒れてます笑

やはりオシャレに敏感なのは女の子…
大人顔負けの
大人コーデが人気です笑

サロペット、羽織にもなるワンピ
ロングプリーツスカートなど♡

スタイリングしたコーデが売れてくれたので
文句言われないでしょう……多分w



9月になりサンダルは終わり
久しぶりスニーカーで仕事
ぺったんこだと腰が痛くなる…(TT)







昨日西友ちゃんとLINEしてたんですが

1年前…
東京ドーム3daysだったんだよね…


あれから1年って………
なんか凄い……


オレンジで集まって…
バカみたいにはしゃいで……
社会見学して…
泣いて笑った2泊3日…
色々あったけどいい思い出で…





出会ったお友達……

1年という時の流れの中


環境が変わったり
想う相手が変わったり
想い方が変わったり………

そう、家族が増えたりね…

みんな住む場所は違うけど
それぞれの現実を生きてる

色んな悩み抱えながらも一生懸命に…


そんな周りの変化
相変わらずのわたしがいる…


何も変わらない
にっしーへの想い……

ここから愛を叫ぶ毎日…

1年後どうなってるんだろうねって…


人生何が起こるかなんてわならない
としみじみ……笑

いやいや明るくいこう!!


1年後のイメージはできてる♡

頑張ろう


さあ今日は半日お仕事して大阪へ


恋活です♡なーんて


夜はNissy Cafeにも行きたいな♡

ではでは

にっしー大好き………