獣医さんとか宇宙人とか | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

あら?

またお久しぶりの更新になってしまった。

 

 

獣医さん

 

はい。

行ってきました獣医さん。

犬にとって1年で2番目に嫌いな日の

血液検査と8種混合ワクチン注射の日

(一番嫌いは狂犬病の集団接種)

 

去年は獣医さんの駐車場が改修工事されていて

病院に来たと気付かず・・・

image

ワクワクしている


が、数分後

 

image

気付いたか?

 

image

気付いた。

 

と、こんな感じだったけど

今年はバッチリ覚えていた。

 

 

悲痛な叫びもむなしく強制連行され

例年どおり病院中に響きわたる絶叫を披露し

終わったら一目散に病院の外に出てこの顔。

てへじゃねー

 

 

 

スチームクリーナ―

 

 

 

 
年末に、アメトーーークの家電芸人見て
アイリスオーヤマのスチームが
欲しいと思ったけど口コミ検証して
こっちの方がいいかなぁと
買ってみたクリーナー

 

そして年末の大掃除をサボっていて

大変汚れた換気扇を掃除してみた。

ビフォー         アフター

 

めっちゃきれいになりましたが

スチームクリーナーだけではやっぱり無理。

広い面は、洗剤吹きかけて

キッチンペーパー貼り付けて

10分くらいパックして汚れ落とす方が簡単。

 

でも、今まで取りきれなかった細かい所が

スチームクリーナでバッチリ落ちたので

過去最高にキレイになった"(ノ*>∀<)ノ


 

 

 

 

 

 

ゴーツーイート

 

あ、やべ

気付けば、GoToEat食事券の

利用期限が迫っていた。

 

12,000円分残っており

焼肉食べたり

 

味仙で台湾ラーメン食べたり

サーティーワンアイス買ったりして

ギリ消費完了(*・ᴗ・*)و

 

 

 

え?宇宙人?

 

ブログに書こうと散歩中に撮った写真たち

 

藤の花が咲いていた約一か月前。

 

その頃撮った写真の一枚ですが

あることに気付いた。

 

草むらの中で何か光ってる。

 

 

拡大してみた

 
え?なにこれ!?
 
太陽の位置は、ほぼ正面で、かつ日陰なので
光の反射とは考えにくい。

大きな目が光っている
顔のようにも見えるが・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どれか1つバナーを

押して頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪