PARP阻害薬36サイクル目へ 混んでた病院 | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

2022年5月6日

がんセンター通院日

PARP阻害薬 治験第35サイクル終了

(4週間1サイクル)

採血検査と診察日


通常は4週毎の水曜日だけど

GWのため今日の診察となりました。


いやー

混んでた混んでた。


今週診察予定の人が

月曜日か今日に回されるわけで

そりゃ混むわな( ¯−¯ )


主治医はオペ日で

代診の先生だったので

特に長話をすることなく

血液検査も問題なく

さらーっと終了。


そして帰宅。


嬉しそうな表情の犬。


だかしかし

やつはまだ知らない。


平和な時は間もなく終わることを。


これから獣医さんに行って

注射を打たれるということを。


↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どれか1つバナーを

押して頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪