ワクチン接種 やっぱり若い女子だった | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

コロナワクチン2回目接種

翌朝は何ともなかったけど

昼頃から喉の奥に違和感。


MRIやCT検査の

造影剤注射した時みたいな

体の中からカーッと熱くなる

感じに似てる。


そしてワクチン接種から

きっかり24時間後の

午後5時に発熱しました!


わーい

熱出たーーヽ(*´∀`*)ノ


やっぱり

若い女子だったー♪


37.0℃


がん患者あるあるだと思うけど

あたしも平熱は低く35℃台なので

これはもう立派な発熱。


でも全然元気だ(笑)


息子が2階から降りてきたので

『ねえねえ、めっちゃ熱出てきた』

とすごく具合悪いフリをする。


たまには優しく労わって

欲しいという目論見。


でもすぐバレた(-∀-`; )


『二日酔いの時より全然元気じゃん』


うん…

何の反論もございません( ¯−¯ )


二日酔いで廃人ような状態の母を

見慣れている息子。


思ったんだけど

それはやっぱりまずいよね。


だって普通は、帰宅して

目に飛び込んだのが

こんな状態の母だったら

驚いて心配するはず。


こんな状態

 ↓↓↓

なぜこうなってるかはコチラ→★


なのに写真だけ撮って

さっさと2階に行ってしまった息子。


もし本当に具合が悪くて倒れてても

スルーされそうな気がしてならない( ¯−¯ )



とにも、かくにも

発熱すれど二日酔いの時より

全然元気って状態でしたが

とりあえずカロナールを飲む。


効くまでの間にあれよあれよと

熱が上がり


ここまで上がると

ちょっと寒気がしてきたので

お風呂で温まって就寝しました。


で、今朝

すっかり平熱です。


でも発熱したから

若い女子認定?(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どれか1つバナーを

押して頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪