突然ですが | 眠れる家のママ  ~つれづれなるままに~

眠れる家のママ  ~つれづれなるままに~

15年以上前から、非定型うつ、パニック障害と診断され、医者にかかっているママブログ。
月に何回も寝込みがきてしまうのですが、数日経つと復活!の繰り返しの毎日です。
現在中学1年生のあーちゃん、そして再婚したパパと一緒に過ごす日々を気ままに綴ります。

この度、誠に急で申し訳ないのですが、諸事情によりブログを閉鎖させていただきます。
楽しみにみていてくださった方には本当に申し訳なく思っています。

これからも私らしく、頑張って前へ進んで行こうと思います!
そして家族仲良く、平穏に暮らせて行けたら、と思っています。

病気のほうも快方へ向かうといいな☆
頑張りますっ!