8月もがんばる。 | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

台風の進路や影響が心配です。

今までにない動きの台風ということで警戒が必要ですね。

 

 

7月末で1年と7か月になります。

さすがに去年と比べるとできないことも多くなり

不安に思うことが多くなりました。

 

ソファで休むことが多くなり、家事を行うにも

気合いが必要になりました。もやもやもやもやもやもや

私の甘え。。かなあショボーンショボーン

 

 

去年の今頃はストマでもなかったし、標準治療中でした。

もちろん、ストマは仕方ないと思ってるし、抗がん剤が功を奏さなかった

のも仕方ないと思っています。

 

 

それでも。。。

8月も頑張りたいウインクウインク8月は私にとって鬼門の月だけど。。。

頑張って生きて。。。心臓外科の先生に会うんだ!!

 

 

最近、お腹の痛みも出てきたけれど。。。

 

 

でもね。。。嬉しいニュースもあるんだ口笛口笛

 

 

味覚障害が少し改善してお米の味がわかるようになったんだ拍手拍手拍手

 

量は入らないけどね~

 

筋子や昆布の佃煮梅干しをいれておにぎりにして楽しんでます。

嬉しいね~ウシシウシシウシシ

やっぱり、日本人や~

 

 

今日は悪魔のおにぎりにチャレンジしたよ~

これで、普通の胃袋だったらエンドレスだよ~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

食べたいものを食べたいだけ食べられることがどんなに幸せなことか。。。

食べたものがそのまま身になることがどんなに健康的なことか。。。

やせ細った自分の身体を見て悲しくなる。。。

 

 

 

それでも、まだ一発逆転ホームランを打つと信じてる私。。。

もし、逆転できたなら。。。

 

 

増冨温泉に行きたい!!

いや。。。行くんだ!!そのためにも逆転を信じて自分を信じて

休眠療法療法の先生を信じて、丸山ワクチンを信じて。。。

毎日を楽しく過ごそう!!

 

 

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。