誕生日です。 | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

今日は、癌を宣告されて2回目の誕生日です。

 

有難い。。。生かされていることに感謝照れ照れ

決して、順風満帆でもないし

抗がん剤は功を奏さなかってけれど

 

生きてるし。。。

普通に生活できてる。。

まだ、出来る手立てがあることにも感謝。。

 

 

休眠療法のDrはとても、患者の気持ちに寄り添ってくださってるし。。。

 

 

丸山ワクチンを接種してくださってるDrも決して突き放したりしない。。。

そのことが、とても力になります。。。

 

 

人間やはり、どこかに希望は持っていたいウインクウインク

 

 

今週は病院のはしごでした。

休眠療法に行って、その時2回目の腹水穿刺をして頂き外来で2リットル抜きました。

前回のカートからほぼ2か月でした。

 

3日間の入院がおっくうだったので。。

 

ところが、普通の人はそのままで大丈夫なのが

私の場合は1針ぬっておかなければ、腹水が流出しだす、というタイプだったらしく

次の日あわてて、止めてもらいに行きました。

 

 

木曜日は丸山ワクチンの日本医科大学病院へ。。。

 

 

 

忙しいね~ニヒヒニヒヒ

 

ようやく、今日休養日となりました。誕生日だし~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

誕生日に、のんびりいかめしでもつくりますか~(笑)

 

火曜日の治療の日にキッフェボンのタルト買う。。とか。。。?バースデーケーキショートケーキバースデーケーキショートケーキ

 

 

キッフェボンに辿り着けばの話だけど。。。。(超方向音痴)

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。