食べられるものを食べる。 | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

つい、最近まで、食べ物に気を使って、糖質や肉類を控えていました

が。。

食が細くなりそんなことも言っていられなくなりました。

腹水のせいか?胃がん君の成長のせいか??

 

 

とにかく、カロリーを取る。。。

ジャンクフードでもお菓子でもアイスクリームでもいい。。。

 

おまけに、オブジーボの副作用で絶賛中の口内炎

(口の中の粘膜がボロボロ)味覚障害(微妙な味がわからない)

口の中の渇き。。。おかげでお米の味が全然変わった。

 

 

今日はペヤングカップ焼きそば食べたわ~。

夫が好きでよく食べていたのを今日は私もやってみました。

 

濃い味付けは美味しく感じられましたが、ちょっとだけ残しました。。。

が総カロリー518あるから、今日の昼は合格だね(笑)

ハーゲンダッツも半分食べたし。。。

 

 

夜は薄いおもちのお雑煮にしよう。。。

そして、小さな牛肉にチャレンジだ~。さっきランプ調達したのさ~

でも。。。

夜ごはんはどことなく、食欲が落ちるのはなぜでしょうね。

 

 

食べたい野菜の常備菜とかつくっても

食べずに廃棄してしまう。。。

 

 

夫は野菜があまり好きではないし、常備菜もいやがります。

作ったその日は食べるけど、次の日は手を出しません。

 

切り干し大根の煮つけとか好きなんだけど。。。

ご飯がおいしく感じるようにならなければ無理ね。。。

 

 

卵かけご飯はどうだろう。。?

チャレンジャー精神は続きます。

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

今日だけは怒るな

心配するな

感謝して業を励め

人に親切に。。。

 

最近アチューメントを受けた霊気の五戒です。

 

 

これを教えて頂いてから、少し不安や心配から離れることができるように

なりました。

 

 

 

有難いことです。