病院三昧 | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

一昨日より、連日の病院通い。

お~~忙し!!!!

 

一昨日は外科。。治療はないけれど、経過観察していただきました。

それと、先月行ったCARTの際の抜糸。

何かあった時の対応のお願いと定期的な血液検査の実施のお願い。

 

 

 

次の日は紹介をして頂いた緩和病院へご挨拶に。。。

まだまだ、生きたい。。。生きる希望が捨てられない私は緩和。。。

と聞くと構えてしまったけれど。。。

でも、何かあって慌てるより、環境だけでも確認しておこうと

勇気を奮い起こして伺いました。

 

 

 

今までの大学病院よりこじんまりして綺麗な病院。。。

駅ちか。。。

気持ちは違和感を感じながら、担当医師と看護師長と面談。。。

とても、話しやすい、穏やかな医師と看護師長でした。

 

 

ここでも、経過観察という形をとっていただくことに。。

これから、あらたに休眠療法を行うのでやはり、緊急の時の

お願いをここでもしてきました。

 

 

ただ。。。とても、綺麗な病院だけど。。。

見晴らしもいいけれど。。。なぜかここで終わりたくない。。。と思う

のはなぜ。。。?

だからって、大学病院も嫌なんだけど。。。

家がいいかといわれると、それもなあ。。。

 

 

どうしたいんだよ~ショボーンショボーンショボーン

生きるんだよ~キラキラキラキラ

癌になる前の身体に戻るってきめたんだも~~んウインクウインク

 

 

 

今日は、心臓血管外科でまたまた通院。。

 

病院に通勤してるんです。。。私チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。

みんなで乗り越えよう爆笑爆笑