デトックスエステ☆月に一度の自由が丘へ | たのし♪うつくし♪美味しい♪心と身体を美しくtahnyaからみなさまへ

たのし♪うつくし♪美味しい♪心と身体を美しくtahnyaからみなさまへ

tahnyaの日々を楽しく美味しく美しく♪毎日を丁寧に過ごすブログです!

みなさま、こんばんは!

今日は月に一度おじゃまする

40代からのエステサロンRIREさんで、

全身デトックス120分コースを
していただきました!

お誕生日割引で30%オフ❣️なので、
今月は特別に120分コースにしちゃいました😅


こちらのエステサロンは、
今年に入り、月1回、お顔のリフトアップ、
時々、ボディマッサージもお願いしており、
自由が丘に行く楽しみになっております❤️


毎回、帰宅すると、
家族から、
あれっ?なんか顔ちがうねっ!?

って言われます!🙌



今日のお土産は、

台湾パイナップルケーキ🍍です♪


それから、
↓こちらの、

MALLORYさんの

めちゃおっきい、ポークステーキ🥩です!!

柔らかくって、美味しいの〜


お店で食べるのも焼き立てで、
もっちろん✨美味しいのですが、

お家でゆっくり味わうのもgoodですラブ


美味しいものゲット出来て大満足💕
雨の中、自由が丘に行った甲斐がありました❤️

台風の被害が出ませんように
お祈り申し上げます🙏