TOYO TIRES 〜オフショットあるよ〜 | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんこんばんは😌


毎日暑すぎる、、、😂😂
体調管理に気をつけてね😼!!!




さあ!!題名にもある通り、

TOYO TIRESさんのWebCMに
出演させて頂いてます😌






ドリフトカーとの共演は
かなり緊張しました、、、😳笑

初めて生でドリフトみたよ!!!

かっこよかった〜〜⭐︎


{20EA2272-6A82-47B1-9F6B-2E0A89E9683B}

今回衣装はウエディングドレスでした👗


すごい可愛いドレスで
テンションあがったな〜〜😇


{6288132F-C6A9-4BE5-B16D-D6E772DF60D2}

サラリーマン役の下山和大さんと😌

一輪車界でかなり有名な方です。


{2CAF8699-856B-41E6-9000-5743A277375F}

{8B542792-71F5-4FAB-8630-B0A1205A9765}

こちらは彩香と同じ一輪車クラブの
まいかちゃん😳

頑張ってくれました〜〜⭐︎!!


{F91DD7C2-9FF7-41A8-AEB4-C329086D2FC6}


みんな同じクラブだよ〜〜😼


{52F00573-3333-45AA-A1B5-2D96A10084F4}



ブーケを投げてるシーン💐


{84CDB74B-BD32-4248-809C-942CE4D4D6D9}


撮影待ち時間♪

{4C71ABF2-A706-4DC4-87AD-8B8F4D0D3CAD}



タイヤの指輪〜〜💍
リアルミニチュアタイヤ💗

{78B4BAA7-9C61-4A40-8B7F-1251DA95678B}



持ってたブーケ💐💗💗

ピンクのラウンドブーケだったから
めっちゃ可愛かった😳


そしてメイキング映像も
でてるので見てください😼








一切CGなしで撮りました🎥


ドリフトしてる中で、
スピンするのが1番ハラハラした😳😳

けど川畑さんが私に合わせて
ドリフトしてくださって
安心して回ることができましたー😃!!


楽しかったな〜〜😇


あとは
優しいスタッフさんや
出演者さんのおかけで
本当に楽しい撮影現場になりました😇


ありがとうございました!!


そしてみなさん、たくさん
動画見てくれてありがとうございます😼

みんなからのリプやリツイート、お気に入りで
とっても嬉しくなります💗


これからもたくさん動画見てね😌💗


{4DAE59F2-4FAF-4235-92B3-E5026C178317}


感想コメントどしどし待ってます😳💗