イベントのお知らせです! | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))




書くの溜めすぎて
どこから書いていいかわからない佐藤です(笑)

みなさんこんにちは😃


イベント情報です!


何個もあるから間違えないように😌!笑


✔️9月2日(土)
新宿警察署 
秋の全国交通安全運動


時間:14時半頃〜
場所:新宿区歌舞伎町1丁目19番
         シネシティ広場




です!!!

25分くらいのショーになります😌



次っ!!



✔️9月9日(土)
第45回 神奈川ブロック大会
茅ヶ崎大会

時間:10時〜
場所:茅ヶ崎総合体育館

{2EDFCA1C-3E87-4B38-8A6B-8925849A495F}


こちらでも一輪車の実演あります!

トークにも参加します!



次っ!!


✔️9月10日(日)

第6回 ふれあいマーケット

時間:10時〜
(※ふれあいマーケットが始まる時間であって
一輪車の演技の時間ではないです。
まだ細かい時間がでていません)


場所:伊勢原市総合運動公園
(大体育館)
※雨の場合、小体育館です。





伊勢自フェスタ2017

時間:13時頃〜
場所:伊勢原自動車学校

{D85AC106-71EF-46CB-A700-A8D35113EDC9}



です!!!

ふれあいマーケットと伊勢自フェスタは
同日ですが、
場所がとっても近いため
どっちも来れるシステムになっています😼笑


イベントでの写真撮影、サインなど
なるべく時間を作りたいとは思っていますが
時間の関係や場所の関係上、
出来ない時もあるのでご了承ください。


{AD14348E-838E-47CC-ACC4-F6331544E361}



来てくださった方々に
楽しんでもらえるよう、
みんなで練習を頑張っているので
ぜひ覗きにきてくださいね〜〜😼💗


そして中々イベントがないので
会えるのチャンスです!!


それではお知らせでした!

会えるの楽しみにしてます😌💗

またのー💗💗


{CF0BF40E-C01A-46C6-BD77-D48FFE28C8F0}