毎日はぴねす!! | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日までめっちゃ暑かったのに
今日そんなでもないね☀️
{D7D06F5C-1C87-4AC9-BFB2-7E8C7450E8AB}

毎日練習がんばってるよ😏!!



またダイジェストで書いてくね。笑


まず!!!!

地味に今まで教習所に通ってまして、、笑

2ヶ月ちょいで取れました!!!


車の免許🚘!!!!
ひゃっほーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))


{B659EE51-D58D-4C75-9E1B-BFC123EE58CF}


免許証にSNOWやったら
反応したwwww


いや〜写真とるときって
無音なんだね。笑

知らない間に撮られてたよ(笑)(笑)
もうちょいハニカミたかったわ〜(笑)



次!!!



自分でね、このあいだ可愛いリュックを
買ったのですよ。(日本語w)

{39B85003-B444-42C4-A56D-E3DFE312C6F5}


ベーコンエッグトーストに見える
リュック🍳🍳


めっちゃ可愛いくない??💗


でね、一輪車の人たちに自慢しながら
背負ってたら俺もそれほしい!!!


あ、でも俺は肉リュック買う!!って
連絡がきて。笑


まてまてまてまてまて。


あやかもそれは欲しいぞ。






買って🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


{48AAE4E7-6672-4DDD-920C-54C71AFEE5C8}




押しに負けたハジメ君。笑

さすがは先輩〜😉
(こーゆーときだけ調子いい佐藤。笑)



プレゼントしてくれました。(笑)

(むりやり?笑)

やったーーー!!!!😇

あ、ありがとう!!(笑)


ベーコンエッグは演技用のリュックで

お肉はレース用のリュックにしたの😏!



はあ〜かわいい。笑



次!!


ひなとランチしてきたの!!

練習尽くしの毎日でも
楽しみがあると頑張れる!!!


{ECE96E88-3907-48F0-958B-8DB2A0714D55}


いつもありがとう!!


写真がありすぎて載せられないから
ムービー1つのせとくね。笑





ぎりちょんちょんセーフな変顔?笑


ひなあやれは
いつもこんな感じで遊んでます。笑


{4D878602-CA8A-4367-BD1E-0360E618DC96}


これは午前中演技の練習して
午後から東京でレースの練習があったときの
移動中の写真。笑


疲れ果てててお肉リュックが柔らかくて
丁度いい枕になったから
かかえて寝てたwwwwwwww


まじで便利なリュック。笑


{277E1F0C-EF77-484C-BF06-9FED7E569AB3}


あとはネイルを変えたり

{BF782BC1-3C98-4665-BF57-9B29A783CAC3}

美味しいハンバーガー食べたり


{9B660804-38A0-4FA8-963C-A73AAC964125}

ミスドのコットンスノーキャンディーの
マンゴーミルク?笑
(ちょっと名前曖昧w)

めっちゃ美味しかったからオススメ!!

なんか新食感だった!!
シャリシャリじゃなくて、、

もきゅもきゅってかんじ。笑


わかりずらいwwwwww


ちょっと一回たべてみて(笑)
もきゅもきゅがわかると思う(笑)


と。


こんな感じな毎日です。笑


昨日も大会だったんだけど
そのことはまた後日かくね😇


じゃあまたの〜💗


{DB7C2635-CF65-4838-B94C-7152EFE6DFEB}