時間があるもんで、、、 | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))




題名の通り、、、

今時間に余裕があるから!!!!


最近のことを
ばあああーーーーーっって
書いていくね😎💗💗笑


{C2366FD0-8E97-4CED-A03F-674AC60E5D6A}

{343C8431-4AB6-4B10-A0F3-628DF0DB470F}

{FD04F125-986C-4C2B-A89B-4EAB6DD7DB6F}

ミュージカルのアニーを見にいったよ😎


丁度行った日がアニーDayということで
ウィッグとCDのプレゼントがあったの!



お母さんと行ったからウィッグ2つあって
1つロッキーに被せちゃったよね~😇笑


かわいすぎる。。。


天使や、、、、ろっきーさん、、、



👼🐶👼🐶👼🐶👼🐶👼🐶👼


彩香自身もソバカスかいて
なりきっちゃった😎!!!

こーゆーのダイスキ!!!!!!



{29BE4FFA-4179-4339-B6CD-7E03D2066D8C}



{64F3BB3B-FB37-467E-8F9D-45BDAA326AB1}


同じ事務所の星名美雨ちゃんと
Supreme.La.Laの展示会に
行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


かわいい洋服たくさんで
チェックいっぱいつけてしまった、、、笑

あとがこわい、、、(笑)


でも届いたら着てブログのせるね😎笑


美雨たん可愛すぎて毎回癒し、、、💗

会うと笑いとまんないし楽しい😇



{698BA3B1-3F24-490C-B6B0-DF839D502E9F}

{44D28CD1-6881-463A-9CF6-AA610773A21C}


千葉大会ってゆー走りの大会が
あったよ!!!


年齢別と決勝で全部優勝したよ~😂!


全国&国際にむけて
もっと頑張らないとなあ😂😂😂

みんな早いよ、、、、、

おばさん体力がきついよ、、、、笑


がんばるけども、、、(笑)



最近はこんな感じかなあ😇

充実してるよ!!

しすぎてブログ書けてなかったよ!!笑


まだ書きたいことあるから
近々更新するね!☺️


んじゃこの辺で💗

{8A1769FD-7E19-41A0-9EAA-68EFACC984AD}



(あああロッキーがかわいすぎる。笑)