今朝の体重



バナナ低脂肪牛乳シェイク


かぼちゃサラダ、ご飯120g、鶏胸ひき肉と榎炒め

トムヤムフォー50カロリー、大根とキャベツのスープ。



ご飯80g、キャベツ納豆、キムチ、爆発したレンチン卵。大根とキャベツのスープ。


今日は間食もなくこれで終わり〜と思ってたら、夜遅め、夫がニコニコしながら焼き鳥を大量に買って帰った泣き笑い


夜食にまあ一つくらいと食べたら美味しくて…ハツ2本、砂ずり、豚味噌さがり2本、豚バラ、牛カルビ2本、鶏もも…と無限に食べちゃった泣き笑い泣き笑い


いやぁ…久しぶりの焼き鳥…



うまっ!!



昇天…昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


最高に幸せな気分になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この最高な気持ちを噛み締めて、今日を終えよう…昇天


運動

地獄のダンス11分

スクワット100回

整骨院でお腹のems


最近の悩み。

一歳8ヶ月の息子、ご飯食べたり食べなかったりでずいぶんと気分屋さんになってきた。

毎回ご飯作るたびに食べてくれるかなぁ…とちょっと憂鬱に泣き笑い


調べてみたら、この時期食べなくなる子多いみたいですね。


幸い体重も身長も伸びみてるので気抜きながらやっていこう…。


昨日の昼は嫌々で全然食べず、おかずを床にぶちまける。


諦めて椅子から出したら私の膝に座って食べ出した…


食べるんかい!!!って突っ込んじゃった魂が抜ける


では、ストレッチして寝ます〜。


おやすみなさい。