今朝の体重




ごはん100g。なめたけ、納豆卵、キムチ乗せ。



寿司11巻。シャリ少なめで。

塩唐揚げ3つ。


間食

苺大福一つ。



もずく、豆腐ハンバーグ半分、にんじんしりしり、切り干し大根、ブロッコリーとコーン。


今日は昼炭水化物多めだったので夜軽めにして終わるはずだったけど、夫がニコニコしながらホワイトデーのケーキを買ってきたポーン


バレンタインデー何もしなかったんだが…真顔


あ、ありがとう…ニヒヒあせるあせる


ということで今日はチートデイに変わりました。


小さめのホールケーキ…1/4食べて後は冷凍しました。


運動

地獄のダンス11分

スクワット100回


ケーキ食べたのでお風呂に長めに使ってカロリー消費。


後はストレッチして寝ます。


今日も一日お疲れ様でした。