今朝の体重


こんな記事を見つけた。


体脂肪率30%以上だとゆったりした服しか着れない…。

まさにその通りだガーン

30%きると、すこしスッキリして見えるだろうか…。


ソイプロテイン、低脂肪牛乳割

遅めの朝はプロテインかバナナシェイクが身体に合ってる。




スコップコロッケ、ご飯110g、ウインナー2本、野菜スープ


間食

バナナチョコマフィン

ウーバーで頼んだけど激甘だったよだれ

自分で作った素朴なマフィンの方が好み泣き笑い



肉まん、カボチャとブロッコリーのポタージュ、ツナと野菜のサラダ


夜食

ソイプロテイン


運動

有酸素運動12分、

立ち腹筋ダンス

これ、途中で足が持ち上がらなくなった…。

なかなかキツかった泣き笑い


今日は家で息子とゆっくり過ごしたので運動量は少なめでした。

ご飯、量的に腹八分目にできたけど、マフィン食べて、夜も肉まん食べたので脂肪量増えちゃうかなぁ…真顔

野菜スープのおかげで快便だったウインク


明日用に夜な夜ななめたけと蒸しサツマイモを作る。



カランコエ一つ花が咲いたラブ


小さくて可愛いいデレデレ


ではおやすみなさい。