今朝の体重



お盆、楽しみにしてた実家帰省、2泊3日が終わり、家に戻ってくるならコロナ発症。

やっと回復したので、落ちた体力戻すため少しずつ運動増やしてこ。


以下コロナ記録。

8/16 夜から熱 38.0度 喉は違和感程度。

8/17 39.5度 咳が出始める。

8/18 39.0度  咳、喉の痛みが強くなる。

8/19 39.6度  喉激痛、頭痛、咳もあり。

息子夜から発熱 39.5度。

8/20 熱が38.0まで落ちる。頭痛、喉の痛みも軽減。

息子40度。グッタリとして動かない。食欲はあり、意識もはっきりしてる。睡眠は細切れでよく泣く。

8/21 37.4度。喉の痛み少し。

息子、冷却剤を布団の下にはさんだおかげか、夜中よく寝る。朝熱が38℃まで落ちて、瞼は重たそうだが、よく動き遊ぶ。病院での検査、コロナ陽性。


夫もコロナになりましたが、微熱で症状が軽かったので、息子の面倒をよく見てくれました。

特に息子発熱時の夜間はほぼ寝ずに息子を抱っこして看病してくれた…泣き笑い

感謝しかない。


コロナ後遺症か、味覚が2割ほど落ちた気がする…


早く戻りますように。