ヨガレポです。

ボディデザインヨガ。
運動量は3.0

ヨガといいつつ、腹筋や腿上げによる体幹トレーニングという、筋トレ要素が強いホットヨガです。

腕、肩、足などパーツごとに実施。

音楽がないので、より動かしてる筋肉に意識が向くヨガでした。

ところどころ、そんなポーズできないよ!!と諦めたものもありました。

前太ももを伸ばして行う鳩のポーズや弓のポーズはとっても苦手。

さて、月曜、火曜と続けてヨガに行ったおかげで、今日は全身が軽くて仕事がデスクワークでも長時間集中して仕事できました。

今日も予約してたけど、仕事の都合で惜しみつつキャンセル。

そういえば、キャンセル待ち多いレッスンはこれまで取れないだろうと諦めてたけど、キャンセル待ち予約15番目でもレッスン開始2時間前くらいになると一気にキャンセルが発生するので、結構な確率でレッスン回って来ます。

流石に20人超えてると厳しいですね。

10名以下は今の所100%回って来てる。

とはいえ、受けたいレッスンは二日前には予約しとくのがいいですね😌