昨日、父の日も近いので実家に帰りました。その時、近くの百貨店にふらっと買い物に行ったのですが、いろいろな国の雑貨を売っているお店が期間限定で出店していました。

私はエスニックとかも好きなので見てきたのですが、メキシコの雑貨を売ってるお店に…



売ってました!

我が家のダンナの運命を背負った鳥が!



娘は700円くらいで現地で買ったらしいけど、百貨店では3850円!

たかっ!





笑えるからもう一つ買いたかったけど、

3850円では買えない笑い泣き


お店の人に、コスタリカの国鳥だとか、幸せがやってくるとかいろいろ言われたけど、果たして本当に幸せの鳥なのかニヤリニヤリニヤリ

買わなかったらケツァールの絵葉書くれました。


初めて写真挿入してみたけど、なんかサイズ大きくないですか?いろいろわかってなくてすみません。