Asiaな貴方 | 仮 チャン・グンソク フィギュアな部屋

仮 チャン・グンソク フィギュアな部屋

❤️チャン・グンソク氏うなぎがフィギュアとの日々を綴るだけの日記
1/6サイズ 12インチドール服ハンドメイド
うなぎちゃんはアメブロ Twitter Instagram どこからでもお気軽に話しかけてね♪
グンちゃん Jang Keun Suk
20th Anniversary Action Figure 1987sets

こんにちは
良い天気です^ ^


お出かけしようと思ってクローゼットから

何故買ったのか理解に苦しむミニスカが


あ〜う〜変な生地 滝汗 妄想がとまらないので


切った!ハサミハサミハサミハサミハサミ

テッテレ〜〜
和装ダンサー!!
   

そうか、この為に買ったのか 真顔 わたし


踊らせてみました


そういえば出かけるのやめたのゲッソリ ?




へんな生地ほど燃えます      

下矢印過去これも謎のミニスカハサミだったポーン 玉虫色!


未来的アジアン


だから
ミニスカ無理だから買うなってw




洋服もけっこうなペースで増えていますがw
細かいカーブ 時には 真顔 イラっとしたりも



今日の和装ダンサーは着物の変形にしたので真っ直ぐ縫い音符



お正月にも韓国公式からの年賀メール画像に
身悶えして縫った韓服も



ザ 直線縫い!!



狩に行きましたが手ぶらです(注 優しすぎるからです!!!)



そうそう サスペンス小説やった時も


ザ 直線!!ラブ


ミシン15分 妄想は何時間も楽しんだ デレデレ 

「 オレは寝てるの飽きた 」



和服や韓服はハサミ真っ直ぐで簡単
チャチャっと縫ってさっさと遊べるのは良いですね音符



また血迷ってミニスカ買ってしまったら
何か作ってみようと思います ポーン ちゃうちゃう








お付き合いありがとうござます!











アメブロお返事遅れ気味で申し訳ないので
コメントいいね閉じてます右差し Twitter Instagramはいつでも話しかけて下さい^ ^  


遊びに来てくださりありがとうござます^ ^
バイバイ また来てね〜〜