わぁーい(o^∀^o) | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

なかなか売れないメルカリガーンガーンガーン
小6娘にメルカリはすぐ売れないから
捨てればいいと思う( * ´ ³`)
って言われたのだが…
(*・ᴗ・*)وヨシ! ジモティーでタダ作戦気づき
ショルダーバッグを2つで0円で出したところ
すぐに取りにきてくれましたっキラキラ
あースッキリOK
いやっまだまだある(笑)
次は娘のサイズアウトのジャンバー2点
各100円

夜はスマホを違う部屋に置いて寝てるので
起きてスマホ見たら…
ジモティーからのメッセージ手紙
2点欲しい方がいましたおすましペガサス
200円ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございますコインコイン
まだまだサイズアウト服がたくさんあるので
購入予定の方に
メッセージしようと思いますキラキラ
メルカリも好きですが
包装と発送がぶっちゃけめんどい時も
あるんだよねてへぺろ
なので渡すだけって
超ラクチンニヤリ
あたしの服もタダか100円で出そっとニヤリ