給料日 | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

1月の給料日札束
まぁまぁねっニヤリ
仕事してない奴が何を言う(っ>ω・)つ)o゚)∵
ひとまず使う💴はおろしてきましたATM
あと前におろして余った札束
500円貯金してたのを
通帳に入れてきましたよーウインク
あと少しで冷蔵庫代金になるー札束
よしよしっビックリマークビックリマークビックリマーク

おろしたお金を封筒にわけわけしなくてはースター
今日の出費💸
ガソリン
灯油
各1000円
満タン入れたかったけど…
ガソリン代めっちゃ高かった汗うさぎ
1L168円
いつもガソリンがない時高いんだよね泣くうさぎ笑
なんでーはてなマークはてなマークはてなマーク
ガソリンと灯油の月の予算5000円にしたから
安いときに入れたいよー泣
今月は赤字か黒字かはてなマーク
どうなるか1ヶ月後が楽しみだわ飛び出すハート