自己紹介
日本茨城県大洗町・大洗磯前神社
念願の海の中にある鳥居だラブラブ
想像より小さかったけど‥
海の上の岩に立つ鳥居は珍しい!
海に向って立つ鳥居
「神磯の鳥居」神様がここから訪れたらしい
✨パワースポット✨
大鳥居
「福の神様」
御朱印

ずっと気になっていた海の中にある鳥居
やっと行けて満足おねがい
海の中の鳥居と言えば「厳島神社」
いつかは行ってみたいな✨✨
星チームラボ星
日本茨城県水戸市
チームラボ偕楽園光の祭
ピンク大好きな私の1番のお気に入りぽってりフラワーぽってりフラワー

カラフルな卵
色が変わって綺麗だった!
ウサギさんのジャンプは可愛過ぎたピンクハート
ほとんど動画を写真にしたものブルーハート
人の動きがリアルで良かったキラキラ
入場制限あり
「梅の花」ライトアップ✨
昼間は昼間で、白やピンクの梅の花が満開で
綺麗だよ!
金沢の兼六園
岡山の後楽園
茨城の偕楽園
ここ偕楽園は、「日本三名園」の一つ
ぽってりフラワー梅の花も見れて大満足ぽってりフラワー
御朱印巡り