自己紹介
日本群馬県みなかみ町・土合駅
トンネル内にあり
462段の階段を下るポーン
毎日の通勤・通学には
流石にきついかもゲローゲロー


それから車DASH!
星猿ヶ京バンジー星
62mの高さ滝汗滝汗

後ろ向きでジャンプ爆笑


今回で3回目のバンジー
星1回目ニュージーランド
星2回目みなかみ
星3回目猿ヶ京
   今回の課題であった綺麗に飛ぶおーっ!おーっ!
前回の反省を生かしなんとか
綺麗に飛べたかな笑い泣き笑い泣き
大満足
前回
↓↓
お尻ごとそのまま落下アセアセアセアセ
カッコ悪い感じえーんえーん
今回
↓↓
比較して分かりますよね!?
事前に何度もシュミレーション
して頑張った結果‥
上差し今回は、飛ぶ前に少し膝を曲げて
勢いをつけてやってみたら
見事に大成功キラキラキラキラ


バンジーの後は、みなかみで有名な

おおとろ牛乳へ🥛

実は岐阜に新しくできた日本一のバンジー
高さ215mに挑戦したいね!って
友達と計画中滝汗滝汗
どなたか挑戦された方いましたら
感想聞かせて下さい🙏

着物着たり、御朱印巡りしたり、そういう
ブログが多いですが、基本はバックパッカー
で世界中を放浪するタイプなので
アクティビティも大好きですハート

色々なジャンルでブログを書きたいので
興味、持っていただけたら幸いですラブ
着物・御朱印巡りブログ