こんにちは(*^^*)

最近、インスタライブが楽しくて、
たくさん行っているので、
こちらのブログでもまとめて
紹介させてください✨✨✨




ピンときたものがあったら、見ていただけると嬉しいです✨



---



◆頑張ってもなかなか現実が変わらない人の共通点と見落としてる落とし穴⚡️

こんな人へ
👇
◆行動しているのに思ったほど、変化を感じない⚡️
◆行動すればするほど、退化している気がする⚡️




---



◆毎日我慢の連続⚡️
楽しくない毎日に疑問を持とう‼️

こんな人へ
👇
◆毎日が楽しくない。
◆ほとんどが楽しくない時間を過ごし、イベント事などで、ストレスを発散している。
◆人生が苦しいと思う。




---

◆本質的ないろんな話🌶🌶


この回はいろんなことについて
話しているので、
まとめられないのですが笑

悩んでる時間が辛かったり、
無駄に悩んでると感じてる人に
おすすめです◎

また、特に辛口(本質的な話)になるので、健康な方にご視聴いただけると幸いです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
※これは、すべての回共通ですが🌶



ライブを聞く‼️



コメントもたくさん

ありがとうございました😍




#妊娠中でして、プラス5キロになったのですが、

こんなふうに伝えていただき、ありがとうございました😍


妊娠中でもケアできる、

エニシーグローパック、様々です🙏🏻🙏🏻🙏🏻



エニシーグローパック❣️






#希望のお仕事に採用していただいたとの報告❤

とても嬉しかったです(*^^*)

おめでとうございます㊗️




#落とし込んでいた内容とリンクしていて嬉しいです♪

集合意識で、繫がってますね!!


#考えを採用してくださりありがとうございます✨

私は自分が話したいことを話してるだけなのですが、参考にしてくださり感謝です❣️




#失うことと得ることは同時に発生している!!

どちらに目を向けるかで、豊かさや満足度変わりますよね👍🏻





#もう、恋なんてしないなんて、

言わないよ絶対〜♪

と言えなかった過去の私でしたw

(逆・槇原敬之状態w)



---


 パートナーを変えたい‼️
子供を変えたい‼️
そう思って苦しんでいる方へ👂❣️


こんな人へ
👇
◆パートナーや子どもとの関係に悩んでいる。
◆パートナーから自分の望む形で愛されてないと感じる。
◆パートナーや家族と良い関係を築きたい。


ライブを見る‼️




コメントもたくさん

ありがとうございました😍



#私が凄いのではなく、こんなに好きでいさせてくれる夫がすごくて、、


また、愛せないし、冷めてしまうのも理由があるのでは!?ということをライブでは解説しました🙋🏻‍♀️




#エネルギーや受け取れる量

対面→ライブ(リアルタイム)→録画

の順なので、インスタライブはリアルタイム視聴特におすすめ◎




#私が綺麗で、素晴らしいメンタルを持っているのではなく、そう受け取ってくださる、感じてくださる方がすごいんですよね!!!


自分の中にないものは、他人には感じ取れないので、

このコメントされた方が、お綺麗で、メンタルが素敵なのだということ👍🏻❣️

(反対に、ひどい人や悪い人ばかり、、と感じる場合は自分自身に対して、「ひどい人」「悪人」と感じている〜☺️)




---

  ​お知らせ❣️

 

7月からスクール開催予定❣️











ライブや👆ストーリーでもお知らせしてますが、


◆自分の人生でよかった!!と思えたり、

◆過去の出来事に関して「サイコーすぎる!」「経験できてよかった!」


そんな風に思えるようになりたい❣️



そんな方に向けて、

スクール開講予定です(*^^*)







◆自分の人生でよかった!!と思えたり、

◆過去の出来事に関して「サイコーすぎる!」「経験できてよかった!」



👆こんな風に思えると、





自分を肯定できて、

不満がない人生になってるので、



結果として自然と

周りの人に優しくできたり、

余裕がある行動をとれたりする❣️





みんな、自分自身が好きなので、

自分に優しかったり、

親切にしてくれる人と関わりたい✨


ですよねラブ








ですので、


自分の人生に誇りを持てるようになると、

👇👇

結果として、

周りに親切な人しかいなくなるし、

大切にされる人生になる✨✨✨


この流れ立ち上がる立ち上がる






スクールの参加方法などは、

6月中旬以降にブログにて発表予定です(*^^*)


スクール詳細👇



一緒に変化を楽しんでいきましょう❣️






最後までお読みいただきありがとうございました{emoji:651_char4.png.歩く}