先日、まきなさんと運営している

シークレットスペシャルスクールの

オフ会でランチに行ってきました(*^^*)

 

 

まきなさん♡インスタ

 

 

 

 

大好きな5つ星ホテルにて♪

#こんなシャンデリアがある別荘、いつかほしいなと思ったおねがい

 

 

 

#このくらいのサイズの絵画を家に飾りたいとなったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださった方と

ラグジュアリーな空間で

おいしいものをいただきながら

約2時間半ほどノンストップで話しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクール生は以前から

お金を沢山かけて、

熱心に私たちから学んでくださっている方々なので、とても話が早いラブ

(理解できるベースができていて、共通認識できている言語も多いので、

「〇〇なんですよ!」「え、そうだったんですね!」で話が終わり、次の話題にいける!!)

 

 

 

 

理解力が早い、すごいということは、

同じ時間を使っていても、

学んだことない方と比べて

たくさんの事柄について深く、そして広くも伝えられるということ!!

 

(学んだことないのが悪とか言いたいわけではないです◎誰でも最初は学んでないところからのスタートだから!!気づいた今スタートするのか、しないのかの違いだけお願い

 

(そして、今までの自己投資や学びって、積み重ねになっているから、本当に無駄な自己投資ってないな!!と改めて実感!!)

 

(なんか、理想がすぐに叶わなかったら、自己投資しても無駄にした!とか「無駄」をやたら気にする人がいるけど、いつどこで学んだことが活きるなんてわからないんだから、無駄とかないよね!!!と私は強く思う!!!)

 

(てか、これ書いていて思ったけど、無駄になるのでは!?と気にしている、損得感情強い人が一番、損していたり、結果として無駄と感じることばかりの毎日になっていることに気づいたので、これについても今度なんらかの形で話したい!!)

 

 

 

 

 

 

そして、今日の本題!!!

 

自分の内面と向き合うのが辛い!

自分磨きが辛い!

 

↑この状態から

自分磨きがたのしい!!

大好き!!早くやりたい!!

に変わる瞬間について。

変え方について。

 

 

 

 

 

 

image

 

過去、私は自分の内面に

たくさん欠陥があると思っていたので

(それは欠陥ではなく、実は勝手に思い込んでいただけででしたが。)

 

自分の内面に向き合ったり、

変えるという行動をとることが

すごく辛かった。

 

 

 

 

今思えば、

だからこそ、

1日中外見に囚われたり、

ダイエットに縛られていたのだと思う。

(自分の見たくないところ「ここでいうところの内面」を見なくて済むから)

 

 

【無料】小顔を叶える思考パターン講座

(↑外見を磨きたい方にはこちらがおすすめ◎)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それって

臭いものに蓋をしているだけで、

決してなくなってはいないんだよね!!!

 

 

 

 

 

むしろ

蓋をして放置すればするほど

どんどん腐っていき、

異臭を放ってくるから、

 

さっさと、自分に誇りを持てる

内面に変えたほうが良い♪

(そのほうが周りにとっても迷惑にならず、結果として周りから愛されるようになるので、早めに向き合うって自分にとって良いことしかない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早く変わった方がいいのはわかるけど、

でも、向き合うのって辛い」

 

 

じゃあ、

どうすればよいのか?

なんだけど。

 

 

 

 

それは超簡単で!!!

楽しいものや自分がときめくものと

くっつけてしまうだけ⭐︎

セットで行うだけ⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

私も今でも

自分のいや〜なところとか

憤りとか、自分で見たくないと感じること

多々あるのですが

(でもそれすらも内面磨きをずっと続けているおかげで、嫌なところこそ、可愛く思えてきたり、愛おしくなってきたりします❣️これも追々どこかで言いたい!!)

 

 

 

 

 

 

そんな時には、

自分が尊敬してやまない!!

ただ一緒にいるだけで幸せ!!

癒される!!

 

そんな方に

話を聞いてもらってます(*^^*)

(自分の内面と向き合い出してたぶん5年ほどたちますが、今でも毎月お世話になっているラブ

 

 

 

 

その方と一緒にいる時間が幸せすぎて、

話したい!自分のこんなとこ見つけたんですよ!!

という話を聞いてほしい!!

 

こんな気持ちでいるので、

 

自分の嫌なところを発見しても、

 

〇〇さんに話してみよう!!

とすごく明るい気持ちになれ、

 

 

アドバイスをいただいている時間が

自分の中で生活の一番の癒しの時間みたいになってるんです✨

 

 

 

ーーー

 

 

 

みなさんもこんな経験ありませんか!?

 

 

 

 

「テスト勉強したくない!!」

 

 

でも、そんな時に

 

・好きな男の子に誘われて

一緒に勉強することになっちゃった!!!

 

・大好きな友達と一緒に

カフェで勉強することになった!!

 

この展開、大喜びで、

勉強してませんでしたか!?

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、好きなものって

テンションが勝手にあがってしまうし、

 

苦手と思っていた勉強時間すらも、

その人と勉強している時は楽しいものに

変わりますよね!!

 

 

 

これと同じ現象なのが、好きな教科の話なんですが、

自分の好きな先生が教えてくれる教科が好きになりませんでしたか!?

 

反対に、どんなに点数とれても、先生が苦手だったら勉強したくないですよね。

(ちなみに私は社会の先生が面白くてイケメンだったので、社会の点数がとてもよかったのと、苦手だった理科が先生がおもしろい人に変わったおかげで勉強したい!とまで変わった経験がある目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい人間のやる気とかって

素直で嘘つけないんです!!!

 

好きなものだったり

やりたいものだったら

勝手に楽しくてやっちゃうから!

 

 

 

 

 

だからこそ、

自分の内面と向き合うのが辛い!

と感じている人は

 

「好きなものとくっつけられてるかな?」

「楽しめる工夫はできているかな?」

 

↑こちらをぜひ振り返ってみてください◎

 

 

 

 

 

 

そして、私も妊娠中ということもあるのか

ゆったりする時間が増え、

 

以前よりもさらに自分の内面や

人生と向き合う時間がとても増えて、

 

 

 

 

そして、自分と向き合うことが増えたことで、

この妊娠がわかってから約6ヶ月間で

 

何回生まれ変わったのだろう!

と感じるほど

自分が変わったことを実感しております。

 

(リアルに2回くらいもう死んで、そして生き返ってるでしょ!!と感じてる爆  笑

 

(この「死んでるっしょ!」という感覚は、自分と向き合って、別人級に変化した!以前の自分とは違いすぎる!という経験をしている人はこの感覚がわかるはず歩くピンクハート

 

 

 

 

 楽しみながら、

人生変えたい!!!

 

そんな方には、

7月から始まる👇のスクールがおすすめ!

 

 

 

  お知らせ

 

人生を変えるスクール

〜自分と向き合う濃密70日間〜

 

 

◆楽しみながら自分と向き合いたい!!

◆自分の内面と向き合う時間をときめくものに変えたい!!

◆自分の人生で本当によかった!と思えるようになりたい!!

 

そんな方におすすめのスクールを

7月1日から開校します

 

 

 

お客様のお声はこちらから❣️

 

 

 

 

 

 

 

先日のインスタのストーリーにも書きましたが、

周りの人🟰自分の意識の投影なので、

(パートナーや家族など身近の存在であればあるほど)

 

 

自分の人生でよかったと思えたり、

自分に誇りを持てたり、自信を持てている!

 

この状態だからこそ、

 

 

素敵すぎる!!!!と思える人ばかりに囲まれ、人生がとても楽しいものになる♡

 

 

 

 

・周りの人がイケてなくて、、

・家族が優しくない

・パートナーが行動力がない

・パートナーが尽くしてくれない

・ケチ、貧乏な人が周りに多くて嫌!

 

そんな時は

自分を変えるのが最短で、効率的◎
 

周りの人の対応や嫌だと思う出来事の原因は全部自分にあるから!!!

 

 

 

 

↑のライブはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  スクール詳細

 

 

期間7月1日〜9月8日まで(70日間)

 

 

サービス詳細1)人生を変えるオンライン講座(全4回)
2)お悩み解決!ズーム相談会(全4回)
3)自分と育む!ノートレッスン講座(全2回)
4)知らなかった自分を発見!人生を変える推奨本!読み解きシェア回(全4回)
5)学びのシェア(全4回)6)質問し放題(回答は月木・全体へ動画もしくは文字にて回答)

 

 

 

 

 

 

内容をもっと詳しく

 

 

1)人生を変えるオンライン講座(全4回私は自分の外見が好きになれなかったり、ダイエットに何年も悩んでいたり、うまく男性と接することができず男性との関係に悩んでいたり、親への恨みや怒りがあったり、そもそも人生自体が辛い。物心ついてから10年近くそんな日々を過ごしてきました。
物心ついた時から、何かに悩む日々だったので、毎日生きることがしんどくて、人生ってこんなに辛くて、苦しいものなんだと感じていましたし、1人で生きてるだけでも辛く、自分さえも幸せにすることができず、満足させられないのだから、
「私が結婚なんかしたらパートナーを不幸にしてしまうに違いない」「こんなに人生が大変で、苦しいものなんだから、自分の大事な子供をこの人生というハードな世界に送り込むのは絶対嫌!!」
そんな風に感じて生きてきました。

ですが、今では、自分を変えることで
・本当に自分の人生でよかった!!!

・自分に誇りがもて、もっと幸せにしたり、自分に沢山贅沢させてあげたいと思える!
・当時はあんなに恨んでいた過去の出来事も「もう1回生まれ変わっても同じ経験がしたい!」とまで思えるようになった!

・辛かった過去が、あの日々が最高だったな!と感じるようになった!

こんな風に思えるようにもなりました。このように自分が変わるために「やっていてよかった!」と感じたことをこちらの講座ではシェアします♪


2)お悩み解決!ズーム相談会(全4回)
スクール生の皆さんのお悩みにその場で回答します🙋‍♀️
直接、今の状況やお気持ちを伺いながらの回答や悩みの深堀りをさせていただくので、より深くご自身の考えを知るきっかけになったり、悩みがスピーディーに解決できるようサポートします◎
また質問がなくても、自分以外の人の質問を聞くことで、価値観や常識を知るきっかけにもなり、自分の世界を広げることもできます♪


3)自分と育む!ノートレッスン講座(全2回)
自分の本当の願いはなんなのか?
自分の叶えたいことはなんなのか?自分の悩みの原因はなんなのか?自分の内面と向き合うことで見えてくるものがあります。私が実際に行っているノートの書き方などを講座にて詳しくシェアします◎


4)知らなかった自分を発見!人生を変える推奨本⭐︎読み解きシェアズーム回(全4回)読書は自分の考えやブロック、思考の偏りに気づけたり、経験値をアップできる素晴らしいアイテム!恋愛、お金、人生観、パートナーシップについてなど、いろんなジャンルの本のおすすめをシェアします!

 

 


ズーム回では、私的解釈の仕方や価値観のシェアも行わせていただきます◎推奨本をとおして、ご自身価値観のアップデートや思考のブロック外しにも活用していただけると嬉しいです♪(推奨本の購入は必須ではありませんので、全文読みたい方はご購入ください(*^^*))
また、ズーム回では時間の許す限り、推奨本を読んでくださった方が感じたことや気になったことをシェアしていただく時間も設けようと考えております✨同じ文章を読んでいても全く感じ方や受け取り方が違うので、いろんな価値観や受け取り方を知れる機会にもなります✨


5)学びのシェア(全4回)私自身のパートナーシップや妊娠中の生活のこと、お金や仕事についてなど、学びをリアルタイムでシェアします◎
価値観のアップデートや思考のブロック外しにも活用していただけます✨
(動画もしくは文字にてシェアします)


6)質問し放題(回答は月木・全体へ動画もしくは文字にて回答)事前にラインにて質問していただいた、質問に対して週に2回、回答します✨ご自身の理想の実現やお悩みの解決に活用していただけます◎




 

 

 

お客様のお声はこちらから❣️

 

 

 

 

 

 

  申し込み方法

 

◆受付期間

6月19日の20時〜6月29日まで

 

◆お申し込み方法

⇩のココミン公式ラインへ

 

【山本あやの担当・人生を変えるスクール希望】

お名前フルネーム

意気込み

 

こちらの3点をお送りください(*^^*)

 

公式ライン

 

 

 

 

◆スクール料金

149,000円

(1ヶ月あたり約6,208円・※24回分割の場合)

※クレジットカード決済の場合のみ、最大24回分割可能。

※分割手数料は、ご自身でご負担いただきます。手数料はお使いのカード会社にご確認ください。

 

 

 

◆お申し込み時に必ずご確認ください!!

・スクールはラインのオープンチャットを使用します。事前にオープンチャットが使用できる環境かご確認ください。

(匿名にてご参加いただけます◎)

 

・1〜4の講座などはズームから配信します。(顔出しなしOK!ミュート参加OK!講座の録画も後日シェア)
各回の時間は30分ほどを予定しておりますが、前後する場合もございます。

 

・今年の9月末に出産を控えており、緊急的に入院、出産した場合、講座などの日程を変更させていただくことがございます。ご了承ください。

 

 

 

 

 

◆Q &A

 

①支払い方法は?

👉銀行振込、またはクレジットカード決済です。

 

 

②支払いの分割はできますか?

👉クレジットカード決済のみ、最大24回分割まで可能。

 

③発言できないのですが、見るだけでも大丈夫ですか?

👉大歓迎です◎私も過去は見ているだけでした✨
ご自身の心地よい方法でスクールに参加していただければと思います✨

 

④今までこのようなサービスを受けたことがなく、自分にできるか不安です。

👉私も初めてのサービスで同じような経験があるのでお気持ちとてもわかります✨

 

・スクールについていけるか不安。

・このような悩みでもはいって大丈夫ですか?

 

など気になることがありましたら

ぜひ事前に公式ラインへご相談くださいませ✨

 

公式ライン


 

 

 

 

 

 

もっと濃密に!熱中した日々を過ごしたい方へ!

 

 

スクール期間中や

スクールが終了してからも

もっと濃密に!

ご自身の人生に熱中したい方へ

 

スクール付き個人コースも用意させていただきました!!

(少人数限定です!!!!)

 

 

 

◆こんな方におすすめ

マンツーマンで直接アドバイスがほしい!!

自分の理想や悩みとより濃密に熱中して向き合いたい!!

 

 

 

◆ゴールドコース(2ヶ月間)

サポート期間は初回セッションから2ヶ月間です✨

初回セッションは7月中となります。

 

1)スクール参加券

(↑に記載しているスクールの内容をすべて受けられます◎)

 

2)個人通話セッション(40分・全6回)

 

3)個人ラインにて質問し放題(月木に返信)

 

◆料金38万円

(1ヶ月あたり約15,833円・※24回分割の場合)

※↑はスクール込みの金額です。(スクール代は別途不要です。)

※クレジットカード決済の場合のみ、最大24回分割可能。

※分割手数料は、ご自身でご負担いただきます。手数料はお使いのカード会社にご確認ください。

 

 

 

◆ダイアモンドコース(5ヶ月間)

サポート期間は初回セッションから5ヶ月間です✨

初回セッションは7月中となります。

 

1)スクール参加券

(↑に記載しているスクールの内容をすべて受けられます◎)

 

2)個人通話セッション(40分・全15回)

 

3)個人ラインにて質問し放題(月木に返信)

 

4)対面ランチコンサル120分・1回

👉都内開催。別途ランチ代ご負担いただきます。

👉オンラインコンサルに変更可。

 

◆料金69万円

(1ヶ月あたり約28,750円・※24回分割の場合)

※↑はスクール込みの金額です。(スクール代は別途不要です。)

※クレジットカード決済の場合のみ、最大24回分割可能。

※分割手数料は、ご自身でご負担いただきます。手数料はお使いのカード会社にご確認ください。

 

 

◆Q&A

 

①支払い方法は?

👉銀行振込、またはクレジットカード決済です。

 

 

②初回セッションのスタートはいつからですか?

👉通常7月中に初回セッションスタートとなりますが、8月以降をご希望の場合は事前に相談ください✨

 

 

③5ヶ月コースについている対面コンサルの場所はどちらになりますか?

👉東京開催となります。

(ご自身の飲食代、開催場所までの交通費はご負担いただきます。)

 

 

④今までこのようなサービスを受けたことがなく、自分にできるか不安です。

👉私も初めてのサービスで同じような経験があるのでお気持ちとてもわかります✨

 

事前に不安や気になることを解消したい、
どのコースが良いかわからない!

ぴったりのコースが知りたい!!

 

そんな方は⇩の公式ラインへ気軽にご連絡ください💌

 


公式ライン

 

 

 

※コースについての留意事項

私ごとで恐縮ですが、

今年9月末に出産を控えており、

緊急入院したりなど突然のセッションの日程変更などお願いする場合がございます。

お申し込みいただく場合は、こちらにご了承いただきお申し込みくださいませ。

 

 

 

お客様のお声はこちらから❣️

 

 

 

 

 

 

  スクール参加券付き!マンツーマンコース♡申し込み方法

 

 

◆受付期間

6月20日の18時〜

※埋まり次第、終了します。

 

 

◆お申し込み方法

⇩のココミン公式ラインへ

 

【山本あやの担当・人生を変えるスクール希望】

お名前フルネーム

希望のコース(2ヶ月・5ヶ月どちらか選択ください)

意気込み

 

こちらの4点をお送りください(*^^*)

 

公式ライン