こんばんは!
 

いつもお読みいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

旦那さんと付き合って約2年ちょっと、

 

付き合う前は「一人で生きていけるもん!」といつも宣言していた私でした。

 

 

 

 

 

今、振り返るとそりゃそうだよね!って感じ。

 

 

30歳近い大人が

 

1人で生きていけるもん!って言っていたって

 

「当たり前じゃん!!!」って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、タイトルにもあるとおり、

1人でも生きていけるけど、

彼と一緒に暮らしていたら、

 

 

どんどん豊かになるし、楽しさが倍以上になる。

 

 

 

 

 

2人だから2倍とかそんな足し算じゃなくて、掛け算のような感じ。

 

(多分1人でいるよりも1,000倍以上は楽しい♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の面だけで比較しても

旦那さんと付き合う前と比べて

年収5倍以上アップしてる!!!!

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

家に帰って好きな人がいることで

エネルギーチャージできるし、

深い話ができることで価値観も広がるし、

相手に合わせて生活することで自分のスペックやできることはどんどん増えていき、もちろんキャパも広がっていく。

 

 

 

これを毎日してるんだから、1人で暮らすより豊かになって当然だと今ならわかる!!!

 

 

 

 

 

 

 

また、2人でいても、1人でいる時間が無くなるわけではないので、1人での時間も日々楽しめるし、その上2人でいる良さも味わえるって本当に最高です!!!

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は、

 

「1人の時間が好きだから彼氏はいらない!」 

 

「1人でも楽しいから、結婚はしない!」

 

 

 

そんな風に思っていたのですが、

結婚しても1人の時間はたくさんつくれるし、2人で楽しく過ごしたい時は2人で楽しむことができる。

 

 

 

 

なので、

1人の時間が好きだから、彼氏いらない!と言っていた過去の自分が今振り返ると謎すぎます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

1人の時間も2人の時間も両方とれますけど!!

 

 

と過去の自分に言いたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかどっちかしかだめ!

1つしか得られないと思っている節が昔からあり、

 

 

例えば彼と付き合う前も、

 

「仕事でまだ夢叶えてないので、今は恋愛いいです」

 

とか言っていたのですが、

 

 

「いや!両方でしょ!欲しいものは全部ほしいって言いなよ!」

 

と今なら思う。

 

 

 

 

 

 

 

というか、恋愛がうまくいってる方が楽しいし満たされてるから、

 

元気でいれるし!

 

悩みもゼロ!

 

ハッピーな気持ちで毎日仕事できてる!!!

 

 

 

 

 

旦那さんといることで1人では到底、到達できない半端ない恩恵を毎日受けられてると断言できる。

 

 

 

 

本当に当たり前のことですけど、

仕事も1人でやるよりも2人で行う方が早いし効率がいい!!

 

 

仕事は人にお願いするし、たくさんプロに助けて貰ってるのに

 

生きてくってなったら、「1人で生きていけるもん!」とか強がっていたのか本当に謎!!!

 

(早く素直になれ!と過去の自分に言いたいです笑)

 

 

過去の自分に言いたいこと多めw

 

 

 

 

 

 

そして、こんな風に幸せを感じさせてくれた恋愛だからこそ、

 

過去の私と同じように恋愛がうまくいかないと悩んでる人のサポートがしたい!!

 

そんな気持ちにもつながってるから、

 

まじで夢への原動力を授けてくれた

 

「恋愛」と「旦那さん」と「過去の勇気を出して行動した自分」に改めて感謝ですもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

 

何が言いたいかまとめると

 

 

とりあえず幸せな恋愛すると人生変わるよ!!!

 

 

ってこと。

 

 

 です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の恋愛【黒歴史】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆男性嫌い。

◆デート前気持ち悪くて、逃げたくなる。

◆外見に自信がなく、ただ話すのさえ苦痛に感じる。

◆恋愛したいとも言えない、言いたくない。

◆絶対結婚したくない、結婚したら不幸になるが口癖

 

 

 

 

 

 

こんな過去の私でも、

 

 

 

◇理想の男性からハリーウィンストンの指輪でプロポーズ

◇誕生日は4回のお祝いとヘリデート

◇年収は5倍以上アップ、月収300万以上の月も

 

 

 

自分で「別人の人生では!?」と疑うほど変化できました!!!

 

 

 

 

 

 

(ヘリまた乗りたい!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらにも書いているのですが、

やっぱり幸せな恋愛とか結婚とかって

自分次第で叶えられること!!

 

 

 

 

 

 

 

これからも幸せな恋愛や結婚を叶えたい人のサポート全力でしていきます♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

何年も彼がいなくても▶︎理想の男性と結婚を叶える♡

プロポーズは憧れのハリーウィンストン指輪

秘訣を音声講座で受講できます♡

 

 

 

 

 

 

◆インスタ


ライブが趣味です♡

 

 

◆公式ライン
限定で音声講座配信してます。