先月の1月12日が30歳の誕生日だったのですが、夫にお祝いしてもらいました♡

 

 

 

 

(行きたかったディスニーシーに🌏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の12月12日には、

誕生日1ヶ月前の前祝いをしてくれました♡

 

 

(超巨大な花束をいただけて感動お願い

 

 

 

(私をイメージして選んでくれたお花らしいです♡)

 

 

(大好きなチョコケーキも準備してくれてましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去は、

 

 

・数年彼ができない。

 

・そもそも、男性が苦手で嫌い。

 

 

こんな風に思っていた私が、

 

理想通りの男性と結婚することができ、
自分の誕生日を2回もお祝いしてもらえるようになるなんて、自分でもとても驚いていますお願いお願いラブラブ

 

 

 

 

image

 

image

(婚約指輪も憧れていたハリーウィンストンをプレゼントしてもらいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

日々、クライアント様の
恋愛の相談にのっていても思うのですが、

 

 

 

幸せ恋愛ができるかって

 

本当に自分次第だと思いますし、

 

理想の結婚も自分次第で叶います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のクライアント様でも

 

 

◆今まで彼ができたことがないのに、

サポートをスタートして

たった1ヶ月で2人から告白された!

 

 

 

◆数年彼がいなかったのに、

サポート期間中に素敵な男性と出会い初デートで

結婚を前提にお付き合いしてほしいと言われ、

のちに結婚することができた!

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

今までの自分や過去の恋愛経験は関係なく、

 

自分次第で簡単に男性から求められる自分になれたり、理想どおりの幸せを掴むことができている女性はたくさんいますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

男性が苦手、嫌いと言っていたときは

 

 

 

「周りに良い男性全然いない!」

 

「イケメンいないわ!」

 

と恥ずかしながらのたまっていたのですが、

本当にそれは間違っていたし

ただの勘違いであると今ならわかります。

 

 

 

ただ、素敵な男性と縁がある自分ではなかっただけでした絶望絶望

 

 

 

 

 

 

 

理想の結婚ができたり、幸せになれたり、
素敵な男性と出会えることって


運とかではなく、

本当に自分次第でしかない!!!!!!

 

 

 

過去の数年間・数百万円かけて学んできた

自分自身の経験や、

 

今まで数百人の方の恋愛のサポートをしてきて

深くそのことを実感していますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性から求められる女性は

どこへ行っても出会いがあったり、

大勢の男性から

 

「結婚したい!!」

 

と思ってもらえてます。

 

 

 

 

 

 

反対にどんなに行動力があっても、
何人もの男性と付き合っても

最後は結婚に結びつかなかったり、

本命になれない女性もたくさんいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

ですので、恋愛は頑張った量ではなく、

いかに男性から求められる女性になれるかが重要になります。

 

 

 

 

 

 

では、どうしたら、

理想どおりの男性と出会えて、

幸せを掴むことができるのか。

 

 

 

 

 

 

その秘訣をぎゅぎゅっと講座にまとめて、

12月にその講座を配信しました!!!

 

 

 

 

 

そしてありがたいことに

 

講座を受講ができなかった方から

「講座のアーカイブを販売してほしい!!!」

 

そんなお声がありましたので、

この度、講座のアーカイブ販売をすることとなりましたお願いお願い

(ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程も書きましたが、

 

私自身、

 

 

・何年も彼がいない。

 

・男性が苦手、嫌いと思ってしまう。

 

・結婚したくない。

 

 

 

このような思いを抱えながら、

 

 

でもその反面

幸せな恋愛ができている女性を

内心羨ましいと思ってしまう。

 

 

こんな自分と葛藤してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、数年間・数百万円以上かけて

 

自分と向き合ってきて、

 

今は理想通りの男性と結婚でき、本当に幸せですし、

 

 

あのとき自分の本当の欲求に

蓋をしなくてよかったと

心の底から思っています。

 

 

 

 

 

 👇

 

image

(過去と現在の自分の変化に今でも驚きですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の講座は

 

◆過去の私と同じような悩みを抱えている女性のサポートができたら、、

 

◆恋愛に一歩踏み出すきっかけになれば、、

 

そのような想いでつくりました!

 

 

 

 

 

 

男性との関係を変えたい!

 

彼との関係を変えたい!

 

自分を変えたい!

 

この講座が
そのような願いがある方の

サポートになれば幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

理想の彼から愛されて、幸せを掴む方法!

 

 

 

恋愛できなかった自分から、

それを叶えた秘訣について、

オンライン講座でお話します!!

 

前編・後編の二本立てでお届け♡

※前編・後編の2本セットをご購入の場合、お得に購入いただけます♡

(詳細は👇👇)

 

 

 

 

 

 

私が数年、数百万かけて、

行動しつづけて得た

 

 

本当に使える効果的な方法

ギュッとまとめて講座にしましたピンクハート

 

 

 前編の詳細はこちら♡

 

 

 

 

後編の詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【前編はこんなお悩みがある方におすすめ】

 

・恋愛したいけど、怖くてできない方。

 

・結婚はもういいしと諦めてると言いながら、いつか理想の彼と出会えると思っている方。

 

・男性と良い関係を築けるわけないと思っている方。

 

・付き合いたいけど、自分は無理と思ってしまう人。

 

・男性に対しての苦手意識が強く、克服したいと思いながらも変われない方。

 

・自分は男性には愛されないと強く思ってしまう方。

 

 

 

 

 

【前編の講座で学べること】

 

・恋愛や男性に対してのネガティブな思い込みのなくし方

 

・男性との円満な関係を築く方法

 

・男性への苦手意識を克服する方法

 

・自分を変えて、自然と愛される女性になる方法

 

・理想の彼と出会い、お付き合いまで至る方法

👆

嘘のようですが、すべて私が叶えてきたこと。

その秘訣をこの講座ではまるごとお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

これまで私のサービスを受けてくださった方も大歓迎!

 

 

まだどこにも話していない

 

・お付き合いが短命に終わる

 

・付き合っても、遠距離になるなど

 

彼はできるけど、仲が深まらない、関係性を築けない時の解決方法についてもお話をしますのできっとお役に立てると思います✨

 

 

 

また、受けて下さった時のアドバイスや講座についても、今回の講座を受けていただくことで、より深く理解していただけるようにお伝えします✨

 

 

 

ですので、

これまでの知識も活かしていただけると思いますおねがい

 

 

 

 

 

【前編・講座詳細】

 

◆講座時間62分

 

◆講座の録画がアップされている視聴ページのURLを購入後にお送りします。

 

 

◆料金

前編単品購入→22,000円

前後編2本セット→39,800円(あとから単品購入するより、4,200円お得に!)

 

 

 

◆申し込み方法

👇の公式ラインへ

 

◇前編のみ希望の方→【前編・オンライン講座希望】

 

◇前後編の2本セットを希望の方→【2本セット・オンライン講座希望】

 

とメッセージをお送りください🌟

 

公式ライン(お申し込みはこちらへ)

 

 

 

 

ピンクハートオンライン講座後編の詳細はこちらピンクハート

 

 

 

【後編はこんなお悩みがある方におすすめ】

 

・彼氏はできるけど、結婚につながらない。

 

・自分の軸がなく、結婚したら幸せと思ってしまい、重いと思われてしまう。

 

・結婚に憧れはあるけど、結婚するのが怖いと思ってしまう。

 

・自由が好きで、結婚から遠ざかる行動をとってしまう。

 

 

 

 

【後編の講座で学べること】

 

・出会った時から「結婚したい!」と思ってもらえる自分になる方法

 

・自由好きを卒業する方法

 

・相手と関係性を築くために必要なマインド

 

などなどお伝えします。

 

👆

嘘のようですが、こちらもすべて私が叶えてきたこと。

その秘訣をこの講座ではまるごとお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

【後編・講座詳細】

 

 

◆講座時間59分・質疑応答11分

 

◆講座の録画がアップされている視聴ページのURLを購入後にお送りします。

 

 

◆料金

後編単品購入→22,000円

前後編2本セット→39,800円(あとから単品購入するより、4,200円お得に!)

 

 

 

 

 

◆申し込み方法

👇の公式ラインへ

 

◇後編のみ希望の方→【後編・オンライン講座希望】

 

◇前後編の2本セットを希望の方→【2本セット・オンライン講座希望】

 

とメッセージをお送りください🌟

 

公式ライン(お申し込みはこちらへ)

 

 

 

 

 

 

◆オンライン講座前編・後編注意事項◆

 

・購入後の返金はいかなる理由があっても、致しかねます。

 

・前編・後編をバラバラに購入された場合は、単品購入と判断し、前編・後編ともに22,000円での販売となりますので、2本セットをご希望の方は最初にお申し付けください。

 

・講座に関しての質問の回答は、講座中、リアルタイムで質問していただいた方のみとなります。

 

 

 

 

講座のご質問などもお気軽に公式ラインへご連絡ください♡

 

 

公式ライン(お申し込みはこちらへ)