みなさん、こんにちはおねがい

 

いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

 

みなさんからのいいねやDMへのご感想など

すごく嬉しくて、ブログを書くのが楽しいですキラキラキラキラ

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

インスタではライブで豆知識など発信中♡

 

 

 

 

ライン@限定で音声プチ講座配信してます♡

 

 

 

 

 

 

今までのブログでも何度か私の恋愛について書いてきてますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、外見と内面がすごくタイプの

理想の彼からプロポーズしてもらうことができましたが、過去の恋愛を振り返ると

理想とは程遠い出来事がたくさんありました絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、お付き合い以前の問題で、

 

 

・男性から好意を寄せられると気持ち悪く思う。

 

・自分から好きになったのに、好かれて告白されると

好きだった感情が一気になくなり、気持ち悪いと思ってしまう。

 

・仲良しカップルに憧れはあるのに、自分にはそんな関係は築けないと思い込み、

付き合う=不幸になると思っている。

 

・好きな人と付き合えるチャンスがきても、

別れたり、フラれることを考えると怖くなり逃げる。

 

 

 

 

 

このような感じで、お付き合いに至るまでの

問題が山積みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、👆のトラウマを抱えたまま、

死にそうになりながらお付き合いに至った男性もいたのですが、

 

数ヶ月で私がイヤになってしまい、別れることに絶望

 

(死にそうになりながらお付き合いに至るって、どういう心境!?って感じですよね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、その数ヶ月でイヤになった方についても

今考えると私がおかしかったと思うのですが、

 

 

 

・自分の理想通りの対応をしてくれなかった。

 

・自分が望む愛し方をしてくれなかった。

 

 

👆これが原因ですぐに別れを決意。

(友達にも言われたのですが、結論だすの早すぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今当時を振り返ると、私は

 

彼と関係を育んでいく。

 

 

そんな気持ちが全くといっていいほどありませんでした。

 

 

 

 

 

むしろ、その時は彼に対して、

 

・私を100%満足させてくれる人。

 

・私の願いを100%叶えてくれる人。

 

こんな風に思っていたのだと思います。

 

 

 

(というか、伝えてもいないのに、望みを100%叶えてくれる人いる!?

 

アラジンのジニーでも、願い事言わなきゃ叶えてくれへんのに驚き驚き

 

と今では思いますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私にとっての彼の定義は、

 

 

ただ自分のご機嫌をとってくれ、

望んだものを100%叶えてくれる、

ハイパーな召使いだったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ですが、、

 

人を召使いのように扱う女性が愛されるはずがありません。

 

 

 

 

 

 

でも、このときはそのことに気づくことができず、

当時の彼のせいにして、別れを切り出し、

彼にも、自分自身にも向き合うことから逃げました。

 

 

 

 

 

 

 

自分はなんと愚かで、情けない人間なのだろうと今では思います。

 

 

でも、この時は自分の考え方が原因で

このような現実になっているとは気づけずに、

ひたすら相手のせいにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この彼と別れてから反省もしないまま数ヶ月過ごした時に、

 

 

 

 

「あ!!!!この人めっちゃ好きや!!!!」

 

 

と思う人に出会いました。

 

 

 

 

 

 

この彼に出会ってからも、

彼を召使い化することは治っていなかったのですが、

おそらく彼がすごく合わせてくれていたおかげで

大好きなまま半年ほど付き合うことができました。

 

 

 

 

 

ですが、それから数ヶ月たった時に彼が地元に帰ることになり、その時に結婚の話もでていたのですが、

私が引っ越すことはしたくなかったので、

その彼ともお別れすることにしました。

 

 

 

 

 

好きだったけど、別れたなど

ていの良い言い訳を当時はしていましたが、

結果として、彼も私も結婚したいほど

本気でなかっただけだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分で別れを決意しておきながら、

 

「もう恋なんてしない!!」

 

と『逆・槇原敬之状態』になったまま、

更に男性関係をこじらし、

半年ほどたったのですが、

 

 

 

 

 

 

そもそも、恋愛の問題以前に

毎日何かしらに悩んでいる自分や

いつも物事をネガティブに捉える自分に嫌気がさし、

 

 

「こんな人生もうイヤや!!!

変わろう!!!」

 

 

と決意し、自分と向き合うことを始めました。

 

 

 

 

 

 

自分の悪いところを見たり、

向き合うことが本当に苦痛で、

毎日泣いていた日々もありました。

 

 

 

 

でも、徐々に自分の悩みがなくなり、

毎日生きるのが楽しくなり始めた時に、

本当に自分に向き合ってよかった!と思うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛面でも向き合う前は、

 

 

 

・きっと私はどんなに頑張っても不幸になるんだ!

 

・恋愛してもいいことなし。

 

・結婚したら不幸になる。

 

・1人が一番楽しくて、ラクでいられるから人とは関わりたくない。

 

・男性と深い関係になると嫌われる。

 

 

 

👆

ほんの一部ですが、

こんな思い込みがありました。

 

 

 

 

 

ですが、色んな方のサポートや

自分自身色んな気付きや解決方法を知ったことで、

自分の思い込みをなくすことができ、

恋愛に少しだけ向き合えるかなドキドキ

思うことができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその時に、
お世話になっていた現師匠のようこさんから、

 

「あやのさん、そろそろ恋愛しましょう!」

 

と言われ、

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ

え!いける??

 

まだ準備できてないんですけど。

 

だって、まだ恋愛では、逆・槇原敬之かもしれないんですけど。

 

 

 

 

 

と内心思っていたのですが、

大尊敬しているようこさんからアドバイスをいただいたので、恋愛を頑張るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛を頑張ろう!と思ってから、すぐに

 

 当時勤めていた職場の人から、

 

「ごはん行きたいんですが。」

 

と誘ってもらうことになりました。

 

 

 

 

 

それが、今の彼です。

 

 

 

 

 

 

 

彼とは話したことがなかったのですが、

フロアが一緒で私のことを気になってくれていて、

職場の友人からも私のことを勧められていたとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を始めて見た時に、

 

こんなにイケメンで誠実そうな人って

どんな女性と付き合っているんだろーと

思ったことを今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなに素敵な男性から気になってもらえるなんて、

 

外見も内面も暗く、男性も嫌い、

というか、人付き合いも無理!

 

こんな過去の私から考えると

考えられない出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の男性と出会えたり、付き合えることって

結局自分と向き合った結果だと思っています。

 

 

 

 

 

また、理想を叶えるためには、

いかに無駄な思い込みやネガティブなイメージを無くせるかもとても重要なポイントだと思っています。

 

 

 

 

 

そして、何よりも

今まで上手くいっていなかった自分を信じずに、

上手くいっている人が教えてくれる

効果的な方法を取り入れることが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

外見も内面も理想の彼と付き合って、

もう少しで2年なのですが、

 

 

 

そんな彼から

 

 

「あやちゃんが30歳になるまでに結婚しよう!」と伝えてくれ、

 

先日、ハリーウィンストンの指輪でプロポーズしてもらいました指輪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

     👇👇

 

image

 

 

 

 

 

 

過去の暗黒時代の自分から考えると

本当に別の人の人生を歩んでいるような感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このように変われたのも、

 

・自分の不要な思い込みに気づけた。

 

・自分と向き合うことを諦めなかった。

 

・効果的に変われる方法を知れた。

 

 

これらのおかげだと本当に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私と同じように

 

・男性が嫌い、苦手。

 

・結婚に憧れはあるけど、怖い。

 

・自分は愛されないと思ってしまう。

 

・カップルに憧れるけど、自分は無理と思ってしまう。

 

・理想の男性像はあるけど、叶うわけないと思っている。

 

 

こんな思い込みがある方でも大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

効果的な方法を知って取り入れるだけで

 理想の彼と出会える♡

 

 

 

 

男性から愛される幸せを諦めなくてもいいんですおねがいおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ経験や想いをしていた私を

ぜひ頼ってくださいラブラブ

 

 

理想の彼から愛される幸せを叶えていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

👇

ちょっぴりお知らせラブラブ

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

理想の彼から愛されて、幸せを掴む方法!

 

前編・後編の二本立てでお送りします♡

※前編・後編の2本セットをご購入の場合、お得に購入いただけます♡

(詳細は👇👇)

 

 

 

 

 

私が数年、数百万かけて、

行動しつづけて得た

 

 

本当に使える効果的な方法

ギュッとまとめて講座にしましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

【前編はこんなお悩みがある方におすすめ】

 

・恋愛したいけど、怖くてできない方。

 

・結婚はもういいしと諦めてると言いながら、いつか理想の彼と出会えると思っている方。

 

・男性と良い関係を築けるわけないと思っている方。

 

・付き合いたいけど、自分は無理と思ってしまう人。

 

・男性に対しての苦手意識が強く、克服したいと思いながらも変われない方。

 

・自分は男性には愛されないと強く思ってしまう方。

 

 

 

 

 

【前編の講座で学べること】

 

・恋愛や男性に対してのネガティブな思い込みのなくし方

 

・男性との円満な関係を築く方法

 

・男性への苦手意識を克服する方法

 

・自分を変えて、自然と愛される女性になる方法

 

・理想の彼と出会い、お付き合いまで至る方法

👆

嘘のようですが、すべて私が叶えてきたこと。

その秘訣をこの講座ではまるごとお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

これまで私のサービスを受けてくださった方も大歓迎!

 

 

まだどこにも話していない

 

・お付き合いが短命に終わる

 

・付き合っても、遠距離になるなど

 

彼はできるけど、仲が深まらない、関係性を築けない時の解決方法についてもお話をしますのできっとお役に立てると思います✨

 

 

 

また、受けて下さった時のアドバイスや講座についても、今回の講座を受けていただくことで、より深く理解していただけるようにお伝えします✨

 

ですので、

これまでの知識も活かしていただけると思いますおねがい

 

 

 

↓ご好評につき、

録画の配信を行うこととなりました♡

 

 

【前編・講座詳細】

 

◆日時

・12月23日(金)21時から(講座最大60分・質疑応答最大30分)

 

👆

講座の録画を販売します♡

 

 

◆料金

前編単品購入→19,800円

前後編2本セット→37,000円(あとから単品購入するより、2,600円お得に!)

 

 

【録画】前編単品購入→22,000円

前後編2本セット→39,800円(あとから単品購入するより、4,200円お得に!)

 

 

 

◆申し込み

12月26日まで

 

現在販売中です♡

 

 

 

 

 

◆申し込み方法

👇のココミン公式ラインへ

 

◇前編のみ希望の方→

山本あやの担当【前編・オンライン講座希望】

 

◇前後編の2本セットを希望の方→

山本あやの担当【2本セット・オンライン講座希望】

 

とメッセージをお送りください🌟

 

https://lin.ee/tbMGapw


 

 

※オンライン講座後編の詳細はこちら👇

 

 

 

【後編はこんなお悩みがある方におすすめ】

 

・彼氏はできるけど、結婚につながらない。

 

・自分の軸がなく、結婚したら幸せと思ってしまい、重いと思われてしまう。

 

・結婚に憧れはあるけど、結婚するのが怖いと思ってしまう。

 

・自由が好きで、結婚から遠ざかる行動をとってしまう。

 

 

 

 

【後編の講座で学べること】

 

・出会った時から「結婚したい!」と思ってもらえる自分になる方法

 

・自由好きを卒業する方法

 

・相手と関係性を築くために必要なマインド

 

などなどお伝えします。

 

👆

嘘のようですが、こちらもすべて私が叶えてきたこと。

その秘訣をこの講座ではまるごとお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

【後編・講座詳細】

 

◆日時

・12月26日(月)21時から(講座最大60分・質疑応答最大30分)

👆

講座の録画を販売します♡

 

 

 

◆料金

【録画】後編単品購入→22,000円

前後編2本セット→39,800円(あとから単品購入するより、4,200円お得に!)

 

 

◆申し込み

12月26日まで

 

現在販売中です♡

 

 

 

◆申し込み方法

👇のココミン公式ラインへ

 

◇後編のみ希望の方→

山本あやの担当【後編・オンライン講座希望】

 

◇前後編の2本セットを希望の方→

山本あやの担当【2本セット・オンライン講座希望】

 

とメッセージをお送りください🌟

 

https://lin.ee/tbMGapw


 

 

 

 

 

◆オンライン講座前編・後編注意事項◆

 

・購入後の返金はいかなる理由があっても、致しかねます。

 

・前編・後編をバラバラに購入された場合は、単品購入と判断し、前編・後編ともに22,000円での販売となりますので、2本セットをご希望の方は最初にお申し付けください。

 

 

・講座に関しての質問の回答は、講座中、リアルタイムで質問していただいた方のみとなります。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

またまたちょっぴりお知らせ♡

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今回の講座を受講してくださった方限定!

特別個人コンサルコースを開講します!

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめ】

 

・悩みの掘り下げが苦手な方。

 

・一人では行動ができない方。

 

・恋愛したいけど、勇気がなく背中を押してほしい方。

 

・一緒に頑張って行きたい方。

 

・早く理想を叶えたい方。

 

・結婚したいけど、自分では無理と諦めてしまう。

 

 

 

 

今までも私のカウンセリングや

サポートを活用してくださり、

恋愛がうまくいった方がたくさんいらっしゃいますピンクハート

 

 

 

 

 

彼ができた♡

 

 

 

同棲スタート→来月には入籍ラブラブ

 

 

 

 

結婚前提に付き合ってほしいと言われ、

お付き合いスタート!

 

 

 

 

世界一優しい彼氏でいる!と

宣言してくれるラブラブ彼ができた!

 

 

 

 

目標の期限までに、彼ができた♡

 

 

 

 

 

3ヶ月後にこんなに素敵な彼ができると

自分自身思っていなかった♡

 

 

 

 

3ヶ月で今まで感じたことのない変化ができた♡

逃げたい気持ちもあったけど、

自分に向き合い続けることができた♡

 

 

 

 

今までずっと悩んでいたことが本当に無駄!

と思えたおねがい

 

 

 

 

初回のセッションを受けただけで、

悩みがゼロに♡

 

 
 
 
 
 
 
このような感じで、
彼ができたり、入籍できただけでなく、
自信が持てたり、内面も3ヶ月で
大きく変化をできてる方がたくさんいらっしゃいます♡
(これでもほんの一部ですおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ月で現実がこんなにも変化するのも、
 
私自身が数年・数百万かけて今まで学んできて、
自分と数年向き合った経験をとおして、
(今でももちろん向き合ってますキラキラ
 
 
 
本当に最短で変化するコツを
お伝えしているからキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
数年頑張って、数百万かけて、
幸せになっても、
 
最短で
幸せになっても、
 
 
どっちでも同じ幸せなのであれば、
 
断然、早く幸せになれた方が
嬉しいですよねおねがいおねがいラブラブ
 
 
 
 
この機会に自分と向き合って、
理想を叶えたい方は
気軽に頼っていただけると嬉しいですピンクハート
 
 
 
 
 
 
幸せを掴む!
大変身3ヶ月コース!

 

 

 

【サービス内容】

 

①理想の恋愛を叶える!目標設定アドバイス!

お一人お一人の叶えたいことに合わせて、目標の立て方をアドバイスします!

(毎月・全3回)

目標に対して毎月アドバイスを行うので、目標とするゴールまで最短で駆け抜けられますピンクハート

 

 

②オーダーメイド理想を叶える!todoリスト作成

理想を叶えるために今月取り組むと良いことをお伝え♡

 

 

③オンライン通話セッション(全12回)

・初回30分、2回目以降は15分

セッションでは、理想が叶いにくくなる無意識の思い込みや

今のお悩みについてアドバイスしますキラキラ

 

自分自身では気づけないことも客観的にアドバイスするので、すぐに解決するはず♡

週に1回通話ができるので、細かな軌道修正ができたり、3ヶ月間モチベーション高く頑張れると思いますキラキラ

 

 

④毎週届く!オーダーメイドワーク!

今、あなたに必要なことや取り組むと良いことをお伝えするので、

週を重ねるごとにどんどん理想を叶えられるはず♡

 

 

 

大変身!3ヶ月コースは、

私と二人三脚でとことん意識を変えて行動していくコースです!

 

全力で頼っていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

【料金】

30万円

講座を受けてくださった方限定の破格のお値段ですおねがい

(前編・後編どちらかの受講でも個人コンサルは申込み可能です。)

 

 

 

 

 

【申し込み期限】

 

12/27まで

 

こちらも講座を受けてくださった方限定で

受付中です♡

 

 

 

【お申し込み】

👇の公式ラインへ

 

『大変身3ヶ月コース』

 

とメッセージをお送りください🌟

 

※こちらは、オンライン講座を購入してくださった方限定、申し込み可能のコースです。

 

公式ライン(お申し込みはこちらへ)

 

 

 

 

 

ご質問などもお気軽に公式ラインへご連絡くださいキラキラ

 

公式ライン♡