🦘(彼)と一緒に住み出して、

もう5ヶ月ほど経ちましたおねがいおねがい

 

ほんとびっくりするほど、

あっという間の毎日。

(ほんとびっくりするほど、時間が経つの早い!!!)

 

 

 

 

 

でも、一日一日はすごく濃い毎日で、

 

🦘と一緒に起きて、🦘のお弁当作って、

掃除して、仕事して、夕飯作って、仕事して、

🦘と寝るという毎日。

 


(毎日🦘の食べたいものを聞いて作ってます🙋‍♀️)







すごくあっという間のようで、

でも毎秒充実していて、

一秒一秒がすごく大切な時間を過ごせてる。

 

 



毎日が幸せで溢れていて、

どれもこれも🦘が一緒にいてくれてるから

こんなに楽しくて幸せなんだなーといつも感じています。

 




 

本当に一緒に住めてよかったおねがいおねがい

 

 



1人が大好き!と言っていた🦘も

一人暮らししていた日には絶対戻りたくない!と言ってくれていて、同じ気持ちなのが本当に嬉しいラブ

 

 

 

 

 



 

好きな人と一緒に暮らせる、

家に帰ったら、いつもそばにいる、

寝る時も一緒に寝れる。

 

こんなことが幸せに感じたり、嬉しく感じれるような自分になれたのも本当によかったなーとしみじみする。

 

 

 





彼と幸せに暮らすのが当たり前にできる人からは、

 

『え!何言ってるの?そんなの当たり前じゃん!』

 

と思われるかもしれないけど、私からしたら

 

 

 

 




一大事の大変化で、、

 

いや、ほんとにまぢで!!!

 

 

 

 

 

 

・他人と住むとか絶対無理!

・自分の時間無くなりそうだから、一緒に住みたくない。

・家事とかやる量増えるから、一緒に住みたくない。

・結婚もしたくない。

 

 



こんな風に、

したくないのオンパレード(笑)



 

打ってて、もはや自分が中二病なんじゃないかと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



 

こんなに中二病の私が(笑)

 

👇👇

 

・彼と住んで不満ゼロ!

・家事をやらせてもらえて有難い!と思う。

・1人の時間とか要らない。

 

 

 

こんな風に変われたのって

 

本当に今でも、

 

自分でもビックリするくらいの奇跡。

 

 

 

 

 



 

だってね、私めちゃくちゃ頑固だから、

自分以外の人が変わっても私だけは絶対変わるわけないって前まで思ってたもん。

(👈書いてて逆にここまで変わらないと信じてた自分凄すぎると思う。笑そこも頑固すぎる絶望

 

 

 

 



 

 

でも、こんなに頑固な私でも

今は彼と一緒に住めて本当に幸せで、

変わるために行動したり、

内面変えたりして本当に良かったと思う。

(熱入りすぎて"本当に"が多すぎるおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 



だから、私と同じように悩んでる人も

絶対大丈夫だよ!!!と言いたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

・彼が居なくても、

・男性が苦手でも、

・結婚したくないと思っていても、

・人に合わせることが苦手でも、

・彼と喧嘩ばかりの毎日でも、

・パートナーと一緒に住んでいて、楽しくないと思っていても、

・なんで自分って愛されないんだろーと悩んでいても

 

 

 

 

 

 

 

今までは関係ない!!!

これから変えれば大丈夫なんだよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

 

自分が変われば

 

・簡単に彼はできるし、

・男性は苦手な存在ではなく、すごい好きになれるし、

・結婚したいと思えるし、

・人に合わせたいと思えるし、

・彼とは喧嘩なんか全くしなくなるし、

・一緒に住んでいる彼とは幸せすぎる毎日が送れるし、

・簡単に愛されるようになる

 

 




こんな風に驚くほど、

現実は変わるウインクウインク

 

 

ほんと全部自分次第!!!

 

 

 

 

 



 

だから今挫けそうになっていたり、

もう男性とは一緒にやっていけないかもえーん

 


そんな気持ちになってる人も

自分の本当の望みや願いを諦めないでいいと思う。

 

 



 

今まで見聞きしたことや

過去からの思い込みで


自分を不幸にしていることや

男性と関係性を築けない


そんな風に勘違いしていることが良くある。

 



 

私もそうでした。

 

 

 

 

 

でも、自分自身の思い込みに気づいたり、

効果的な行動を知れれば

驚くほどに変わることができる。

 

 

 

 


 

自分の人生の幸せは

自分で築くことができる。

 

 

 

 

 

今日は熱血な山本でした照れ照れ

(いつも熱血でした照れ照れ

 

 


 

___________

 

それで、何回言うねん!

という感じなのですが、



本当に彼から愛されて、

毎日一緒に幸せに暮らせるって

なんて幸せで、

なんて心から満たされるのだろう!と実感出来て、

 

 


過去の私と同じように悩んでいる方のサポートをしたい!!


そんな風に思って新しいサービスを作りましたおねがいスター

 

 

 

 

 

 

 

愛されを叶える♡

同棲コンサル3ヶ月コース

 


【サービス詳細】

①通話セッション週一回20分(全12回)

10人いたら10人、悩みや叶えたいことが違う。

また、悩みをつくってる原因も人それぞれ。

 

だからこそ、その人に合わせて悩みの深堀りをしていくことが大切。

毎週お話できるので、どんどん悩みが変わっていくことが実感できると思います。

 

 


 

②愛されオーダーメイドワーク(全12回)

目標や叶えたいこと、今の課題は人それぞれ。

 

毎週の通話セッション後に、

貴方にあった今後取り組むと良いことをオーダーメイドでワーク提案します。

 

彼や貴方の性格や性質を含めてのアドバイスをするので、変化も感じやすく、毎週取り組んでいただくことで大きく現実が変わっていくと思います。

 

 

 

 

③コース終了後にこれから取り組むと良いことを音声メーセージでお届け!

コース終了後も、取り組むことがわかっているので、迷わず行動できるはず!!

 

 

 

【料金】

24万円

(30万円相当・約6万円お得!)

 

 


【応募期間】

8月15日・21時から8月18日・21時まで

 

 


【応募方法】

私のインスタのDMに

 

愛されを叶える♡同棲コンサル3ヶ月コース希望

・フルネーム

・応募理由

 

こちらを明記してお送りください。

 

インスタ