こんにちは!

 

今日は先日書いたこちらの続き。

 

 

 

 

 

💎その願望のイメージが良いから叶えたいと思う

 

 

 

 

 

過去の私は

 

 

幸せになっても、いつかきっと失う。

 

そして得ていたからこそ、

失ったときのショックは大きいから

それなら最初から幸せなんていらない。

 

 

そんな風に思ってました。

(今振り返ると斜に見過ぎていて、まどろこっこしい性格と我ながら思います笑)

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

中高生の時に読んで、

ハマって大人になっても何度も読み返した漫画

 

「僕等がいた」の主人公、矢野のセリフに

 

 

「わかる〜〜〜」

 

 

と当時は激しく共感してました。

 

 

 

 

 

 

ヒロインから、

 

矢野にとっての幸せとは?

 

と聞かれ、

 

 

 

◯矢野

「幸せって雪みたいなもの。そこにあったのに、次の瞬間ふっと無くなる。」

 

 

 

 

そんな風に答えていました。

(記憶が定かではないので、違ってたらすいません笑)

 

 

 

 

 

 

ポジティブに考えられる人からすると、

 

「え!なんでそうなるの!?

また幸せになるために頑張ればいいじゃん!」

 

 

と思われるかもしれないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

いつも悩んでいて、

幸せを感じることもあまりなかった私からすると

 

 

ふっとわいた幻のように感じる幸せを

維持できるほどの努力だったり、

 

 

それを失った時の悲しさに耐えられないと

過去からの経験で感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、自分と向き合うことを繰り返す中で、

 

幸せと感じるか、または不幸せと感じるかは

 

 

自分に選択を任されている部分であることに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

これはどういうことかというと、

 

 

 

 

例えば、

彼ができた時。

 

 

 

「過去の人と同じように別れたらどうしよう」

(↑過去の私)

 

 

と妄想に浸って苦しむのか、

 

 

 

 

「嬉しい!彼とこれからいっぱい一緒にいれるの楽しみだな〜」

(↑今の私)

 

と今の"ある現実"に目を向けることができるのか、

 

 

 

 

 

同じ「彼ができた」という出来事1つとっても
↑のように感じ方や捉え方は人それぞれで、

 

誰にも邪魔されず、自分で選択することができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このことに気づいてから、

失うと不安に感じることや不足感がなくなり、

いつもたくさんの「あるもの」に囲まれていると

思えるように変わりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捉え方1つで、

こんなに現実は変わるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

幸せはすぐに無くなるから、

最初からいらない!!

 

そんな風に思っていた過去の自分に

 

 

 

「得ても何も失わないから大丈夫だよ!!!!!!

 

 

と早く教えてあげたいです。

 

 

 

 

 

(こんなにお祝いしていただけて感動)

 

 

 

 

 

 

 

今自分が持っている、"ある"ものに気づいているからこそ、現実もそれに伴って変わっていきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

先日、青木ランさんとライブを行いました✨

 

 

 

 

 

 

そのライブの内容も今回の話に通じるのですが、

 

 

自分の足りない部分ではなく、

 

自分の才能だったり、元々得意なことを活かしていった方が

 

楽に成功できたり、お金や愛を手にすることができるよね♡

 

 

なんてことを話しました✨

 

 

 

 

こちらのライブで話していて

新たな気づきもあったので、

それについてはまた別のブログでまとめます!

 

 

 

 

ライブはこちらから↓
自分の才能をもっと使ってどんどん豊かになろう!

 

 

 

 

◆ライブのご感想もありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

そして、

 

『自分の才能を使って人生のステージをあげよう!』

 

こちらをテーマにエグゼクティブスクール第8期を開催することとなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のエグゼクティブスクール生も

素晴らしいステージアップを成し遂げた方が

たくさんいらっしゃいます♡

 

 

 

 

◆エグゼクティブスクール生が叶えたこと◆

 

・好きな仕事で月収7桁

 

・旦那様が結婚式の費用を全額負担してくれた

 

・プロポーズされました

 

・ブラックカードをもらった

 

・夫の年収が2倍にUP

 

 

こんなびっくりするほどの変化を

たった数ヶ月の間に起こしているのが

エグゼクティブスクールキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スクールでは、
一生モノの知識をたくさんシェアいるので、

スクール終了後、

 

 

1年たっても継続することで、

現実が驚くほど変化した!!!

 

 

そのような嬉しいメッセージもいただいておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のスクールでは、

大阪にある5つ星ホテル

W大阪で交流会を行いました✨

 

 

 

 

(外観も個性的で素敵でした♡)

 

(ベッドゾーンは可愛く飾りつけ♡)

 

 

 

 

(お部屋の中にバーカウンターがある遊び心満載のお部屋!可愛かった!)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回エグゼクティブスクールでは、

5つ星ホテルでの交流会を開催してます。

 

 

それは、

 

豪華で洗練された空間にいるだけで、

レベルアップできたり価値観もアップデートから♡

 

 

 

(かわいいお花も♡)

 

 

(ヴィトンタワーも♡)

 

 

 

 

 

 

変わりたいな~!

現実を変えていきたいな!

 

そんな方は一緒に

4月からスタートする

エグゼクティブスクール8期で

人生のステージをあげていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のスクールでは、

ご自身の才能を活かして

楽々ステージアップするために

セッションやオフ会、交流会など

たくさんお話しする機会をつくりました!!

 

 

◆新たな自分を見つけて、再スタートしたい!

◆楽しみながらステージアップしていきたい!

 

そんな方にご参加いただけると嬉しいです★

 

一緒に頑張っていきましょうキラキラ

 

 

 

 

ハート参加方法

 

公式ラインへ

 

エグゼクティブスクール希望

 

とお送りください✨

 

 

エグゼクティブスクールへ参加する!

公式ライン↓

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

何年も彼がいなくても▶︎理想の男性と結婚を叶える♡

プロポーズは憧れのハリーウィンストン指輪

秘訣を音声講座で受講できます♡

 

 

 

 

 

◆インスタ


ライブが趣味です♡