こんにちは
ピュアꕤ︎︎·͜·マインドコーチあやちゃんです
 
 
 
ここしばらく…
 
 
って、いうか昨年から
やりたいことやる!!…って
 
 
宣言したのに…
やるやる詐欺になってたんですけどね‪𐤔𐤔‬
 
 
昨日のブログにも書いたように
「情熱」を、いつも何処かに置き忘れて来てたんです
 
 
 
わたしの中の「宇宙」 はね
 
 
わたしが⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎
地球🌎ゲームを楽しめるように
沢山の情報をくれてたんですよ…
 
 
なのに…
やらないからココロとからだのバランスがズレて
 
 
調子悪くなるんですよね🫠💔
 
 
わたしは今日この大切な日に
「本気で楽しむ」ことを決意したんです♡
 
 
 
そのうちのひとつが[coco✩ラジ]

 

 

 

画像をClickしたら配信聴けるよ♡

 

 

今年の1月からメンバー配信をスタート!

 

 

しかし、もっと多くの人に情報配信してほしい

 

 

わたしの中の宇宙には応えれてないな…💔

 

 

って、わかってても

なかなか動けずにいたんです…🫠

 

 

 

そして、もうひとつ「宇宙」とは別に

わたしの背中を押してくれている存在に気づいたんです

 

 

そんなお話も配信でお話しました

 

 

 

わたしは、7年見えない世界からの情報

受け取ってわたしの世界を変えてきました

 

 

 

これは、本来わたしたちの忘れた本質の部分

 

 

 

根源とも言われる宇宙・ワンネスです

 

 

 

沢山の人が

こちら(リアル)と あちら(スピリチュアル)

世界の繋がりを忘れているんですよね

 

 

わたしは「忘れた感覚」という記憶を

思い出したから「真実の幸せ」

気づいたから変わっただけなんですよね

 

 

その気づきの情報を伝えることが

わたしのやりたいこと!

 

 

今朝、あることにも気づいたので

 

 

また、お話できたらなって思います♡

 

 

 

では、今回はここまで♡

 

coco✩ラジも聴いてね〜♡

 

 

次回もお楽しみに‪ ·͜·♡

 

 

 

 

❤️Thank you❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀕死人生から180度変わる

幸せ❤︎法則

愛❤︎魂の学びで意識が変化

90%がリアルに実感

幸せのご報告続出!!

意識を変えて人生180度激変する

ꫛꫀꪝ✧‧˚幸せ❤︎法則

生き方コンサルは

LINE公式アカウントから

先行配信します❁¨̮

 

 

 

〈幸せ❤︎ご報告〉Happiness 

❤︎ 念願の男の子…

    2年後授かりました! 

 

❤︎ 十数年占いジプシー…

    卒業! やりたいことへチャレンジ中 

 

❤︎ 会社員卒業…

    売れっ子鑑定士になりました!

 

❤︎ 家と学校で極度のストレスで鬱と皮膚炎…

    自分らしく楽しんでます!

 

❤︎ 原因不明の病何度も死にかけて…

    今ではツインパートナーと幸せです!

 

❤︎ 母を亡くし孤独疲弊…

    少しずつ悲しみから解放しています!

 

❤︎ パーキンソン病5年…

    病気の今の自分を受け入れ少しずつ変化!

 

まだまだ沢山の

幸せ❤︎報告

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ワクワクな幸せ報告💕/

10代〜70代の方が

変化や気づきの嬉しい声が沢山🥹 ✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
〜 感❤︎謝 〜