こんにちは
ピュアꕤ︎︎·͜·マインドコーチあやちゃんです

 今回の気づきを簡単にシェアしますね  

 


先日からエネルギーあたりして
體(からだ)のアチコチが痛くて…


ゆっくりと過ごしていました…


子供のころからこんなことが多く…


「わたしは、怠けモノ」
ダメ人間だと思い込んで大人になりました


多分こんな思い込みをしてる人が

いるんじゃないかなって思います…


コレってね
ココロとからだのバランスが悪く
魂が不健康な状態になってるんですよね


「不健康な状態ってどういうことなの?」
って思いますよね

・自分に嘘をついてませんか?
・我慢していませんか?
・誰かのせいにしていませんか?
・自分に優しくしていますか?
・今この瞬間を大切に生きていますか?



わたしは

わたしを過去43年傷付けて生きていました

そして、この世界で分離して戦って生きてきました


「今」を、幸せに生きるために
ココロとからだのバランスを整えて

魂の健康「真の幸せ」を楽しみたい



そう思っているのに

まだ、エネルギーあたりで痛みなどが出る…

なんで?!と、ココロとからだに意識を向け

聞いてると必ず、教えてくれるんです



先日YouTubeを観ていると2つのワードが

わたしの中へスっと入ってきました

・続ける情熱
・やりたいこと、できることへの情熱

特に2つ目のワードは
20歳の男の子  筋力が低下する難病


あるYouTuberのファンで300日メッセージを
送り続け会うことができ対談してる動画でした

彼は誰かの助けがないと会いに行くことが出来ません

でも、自分が出来ることをやって会いたい!

そう話していました



その動画を観て、わたしはやりたいことを
すぐにでもやれる自由があるのに…

何故やらないの?!

ダラダラ、見る専やなくて

ハヨ!自分がやらないけんことヤレや!!


って、わたしの中のドヤンキー的な宇宙が

わたしに教えてくれたんですよ‪𐤔𐤔‬

(元ヤンやからとか関係なくね😂)


めっちゃ、面倒くさがりなんも
そろそろ卒業しないと、このままじゃ腐るよね‪𐤔𐤔‬



わたしが、やりたいことは

わたしの知ってることを発信して

その人その人の真実の幸せと健幸
思い出してもらいたいことなんですよね


中途半端に止まってたことを始動したいと思います


よかったら読んでくださいね♡




twin☆★fuufuラジオ配信も聴いてね





この世は完璧な人はいないんよ

デコとボコで仲良く助け愛 分かち愛を楽しむために

地球ゲーム🌍しに来てるん✨

わたしは、わたしの知ってること伝えるだけ

わたしの知らないことは、アナタが知ってるんよ

この世界は、楽しんだもん勝ち💓💓💓



では、今回はここまで♡


❤️Thank you❤️

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀕死人生から180度変わる

幸せ❤︎法則

愛❤︎魂の学びで意識が変化

90%がリアルに実感

幸せのご報告続出!!

意識を変えて人生180度激変する

ꫛꫀꪝ✧‧˚幸せ❤︎法則

生き方コンサルは

LINE公式アカウントから

先行配信します❁¨̮

 

 

 

〈幸せ❤︎ご報告〉Happiness 

❤︎ 念願の男の子…

    2年後授かりました! 

 

❤︎ 十数年占いジプシー…

    卒業! やりたいことへチャレンジ中 

 

❤︎ 会社員卒業…

    売れっ子鑑定士になりました!

 

❤︎ 家と学校で極度のストレスで鬱と皮膚炎…

    自分らしく楽しんでます!

 

❤︎ 原因不明の病何度も死にかけて…

    今ではツインパートナーと幸せです!

 

❤︎ 母を亡くし孤独疲弊…

    少しずつ悲しみから解放しています!

 

❤︎ パーキンソン病5年…

    病気の今の自分を受け入れ少しずつ変化!

 

まだまだ沢山の

幸せ❤︎報告

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ワクワクな幸せ報告💕/

10代〜70代の方が

変化や気づきの嬉しい声が沢山🥹 ✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
〜 感❤︎謝 〜