インスタのタイムライン上にちょいちょい挟まってくる広告。
ツイッターやFBの広告はすっ飛ばせるんだけど、インスタのはなぜか見ちゃうんだよな。
なんでだろう?インスタは写真(動画)メインだから視覚的に訴えてくるものが大なのかしら。
しかも自分が興味あるものの広告をちゃーんと挟んでくるよねえ。
恐るべし、追跡型広告。
 
これもそんなインスタの広告を見てポチってしまいました。

 

SISTER ANN ウォータープルーフペンシルアイライナー \1,300→セール中で\990

色は03シナモンモカっていうピカるブラウン。

あやぞう、アイライナーに黒は使いません(いらぬ情報)。

 

 

長らく愛用のホリカホリカのアイライナーの難点は、鉛筆削りが必要なこと。

削ってる最中に折れたりするし、持ち手が短くなって最後は描きにくかった。

しかし~これは繰り出しタイプなので削る必要なし&長さも変わらない。

よかよか。

そして何よりも!

広告で最大限強調されていた、何をしても「落ちない」アイライナー!

ほんまかいなーと思って同じことやってみたよね。


 

うわっ

本当だった!

こすっても微動だにしない!

あ、「微動だにしない」にしたい場合は描いてすぐこすっちゃダメです。

描いてすぐはそりゃのびるわ。逆にぼかしたいならこの時しかないけど。

正確に計らなかったからわからないけど(コラ)、そう何分も待たなくてもこのように揺るがない最強アイライナーになると思う。

 

 

広告ではね、水の中で実際に手の甲に描いたりしてたんすよ。

でもって汗や油分にも強い。

となるともう落とさせない気だな?専用リムーバー買えとか言う気だな?

と勘ぐってしまうくらい強力じゃないですか。

 

が、特に専用リムーバーらしきものは見当たらないので、手持ちのクレンジングオイルで落としてみた。
(自分で自分の動画を撮るのは大変ね滝汗
 
オイルはアテニアの。
ちょっとくるくるするのが必要だけど、ちゃんと落ちました。
いや、最後の水で流すとこまで撮れってな。
 
ホリカのアイライナーよ。
長い間十二分に活躍してくれたよ、ありがとう~!
で、つらっと乗りかえるわ。笑
とりあえず今回は日本公式サイトでぽちったけど、次の渡韓の際にはまとめて購入する~
どこで売ってるのかチェックしておかねば。