おまけのボウルほしさに買った特茶、どうやらあたしのお腹とあわないらしい。

便秘になる……滝汗

なんでだ?なんか詰まる成分はいってるのか??

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ちょっとコワモテの猫ビーズを購入。

デパートに期間限定で出店していた雑貨屋があり、なんとなーくふらふらと見ていたらいたんだよ、このコワモテの猫たちが。

チェコのヴィンテージビーズだそうだ。

こういうのは一期一会だからな、今買わないとなくなっちゃうよな。

しかも一緒に魚のビーズも売ってるではないか。

猫にはやはり魚だろう、ということでこれも一緒にお買い上げ~

 

あとは手持ちのパーツやらビーズやら組み合わせてちゃちゃっと作成、はい完成。

猫と魚、アシンメトリーってやつです。

 

 

店長さんらしき女性に、片耳は猫、片耳は魚にしようと思います~などと話しをしていたら、

「やっぱり猫には魚、マストだと思って仕入れたんです」ってさ。

やはり、猫には魚、だ。

どうもお国柄がありそうよね。各国の猫の好物、調べたら面白そう。

ま、今はやらないけど←

 

 

猫ビーズはペアで、魚ビーズは4個で売ってたから中途半端になるじゃんね。

だからペアでもつけられるように結局もう一組作ったよ。

 

これでシンメトリー、アシンメトリー、どちらもいけるぜ。

 

それでも魚2個まだあまってる。

…はっっひらめき電球

nanaさん、この魚ビーズ、nanaさんのピアスのパーツになりませんかね??

うーんでもちょっと雰囲気が違うかなあ…

nanaさん、どうでしょう~