おかん:「たいへんだがない!」

あやぞう:「?!ぽかん」「いや、違・・えっと、??!ぽかんぽかん

 

…神様、朝からとてつもなく寒いおやじギャグを2回も炸裂させてしまいましたおがむ

よって懺悔します(←?)

 

ちなみに入れ歯のことよ。

普通どっかやるか?そんなもの!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月3日はソフトクリームの日(でした)。

 

 

瞬く間に溶けてきて“映え”もなにもあったもんじゃないっていう。

 

 

はい、polokoさんのお誘いで、日ハム×西武ライオンズ戦を見に札幌ドームへ行ってきました。

野球見てていきなり「今日はソフトクリームの日」っていうことを思い出したの。

ソフトクリームにつながるようなものは何もないはずなのに、なんで思い出したんだんだろ…

 

そうしたら、球場にもあるもんだねえ、ソフトクリーム。

こんな選手の背番号入りカップ(というのだろうか)に入ったソフトクリーム食べられたわーい

日によってどの選手になるのかはお楽しみらしい。

ぶっちゃけ誰でもいいよ

 

 

 

席は3塁側のけっっっこう前の方でした。

隣のお兄ちゃんがどうやら韓国からの旅行客らしく、一人で日本の野球を見に来た様子。

ちょいちょい韓国語でブツクサ何か言ってた。

かっこよかったら声でもかけるところだが、そうはしなかったさ←つまり?おもしろい

 

 

そしてこの日はヒロインデイズということで、女子はユニフォームが貰えるという企画だったようです。

 

 

なんか女子だけじゃなく、ファンクラブ会員の人は?男性でももらえたようです。

ということで、polokoさんももらってた 笑

でもやはりレディースサイズ、着用は諦めてました。

ま、コレクションのひとつってことで。

 

残念ながら日ハムは負けちゃったけどさ、球場の雰囲気は楽しめました。

そして疲れるからリハビリとして次の日有休とることも抜かりなく。イヒヒ。