札幌から3時間弱、韓国・仁川国際空港到着~はやいもんだ。
(新千歳空港で職場の先生2人に会う。しかも同じ飛行機。世間せまっ)



ここでは乗り継ぎだけだから、transferと書かれた方に向かって行き、手荷物検査後、免税店エリアに出る、と。

 

 



・・・乗り継ぎだけ・・・・・・・トボトボ
あたし、ここが最終目的地でもなんの問題もないけど~~~
ソウルへ行きたいよっっ
あう~韓国にいるのに。口惜しや~おばけ




ちょっとこないうちに仁川にはスヌーピーカフェがオープンしてた。
olafさん、知ってた?
 









さて。
この飛行機にのりますよ。
 

 

 



大韓航空ってことはKPOPも聞き放題だ♪
おも~右端にあるのは?USBじゃん!あいぽんとか充電もできるのね~
すごいな~いまの飛行機。
そいえば、wifi使える国際線ってのも登場してるもんな~




そして大韓航空、エコノミーでも太っ腹。


携帯スリッパと歯ブラシセットがついてきた。
あらあ。
スリッパ、千歳空港でわざわざ買ったのに。
歯ブラシも持ってきたのに。
くれるなら早く言ってよもう。





離陸後、少ししてからご飯タイム。


大韓航空の長距離便に乗ったからにわっグワッ!!!
 

ビビンバを食べにゃあならん!


コチュジャンもついてるね~いひひ。
見えにくいが、右端にはわかめスープ。ちゃんと配膳後にお湯を入れてくれます。


そのほかのメニューは、ビーフとコリアンヌードルとな。

コリアンヌードルって?
ちょっと気になるな~と思っていたら、どこからかかぐわしいにほい・・



くんくん。
!!
こ、こりはっっ





カップラーメンだ!間違いなくカップラだ!!




あっ!!!!


あそこの人、辛ラーメンしんらーめん食べてる!


コリアンヌードルって辛ラーメンのことなのね!
カップラを食事メニューに入れちゃうなんて大胆ねぇ。









▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲数時間経過。

 

 

 

 

ぐお~~ん・・・


仁川からパリまで約11時間半。

これは・・・たぶんロシア上空。


一面森林。
つまらん。






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲またまた数時間経過。


 

もうすぐ着陸。

うわ~フランスって・・・
山がない~
一面平野で一面畑だ。さすがEU屈指の農業国。



てなわけで、おフランス入国まもなく!





つづく。