楽しかったなあ・・・

誕生日会><*

えーっとですね。

誕プレでもらったのゎ(友達以外)・・・

よく家にのみに来るんだけど
そんな絡まないおっちゃんに
嵐のCDもらった上げ上げハート②

マジ嬉しいわあきら

あと、
可愛い電卓おんぷ

それと、弟にでっかいアイスもらったー!w


あ!まだもらった!
えっとねー

ケーキBDケーキ3つキラキラサチ

おいしかったあ!!!
まだ、あと1つある・・・

明日、たーべよっと・・・w

んー、まあ
そんなかんじー

楽しかったでーすにゃは

最後に!
誕生日ということで
誕生日関係の画像アップ
I love sweet.-誕生日
ついでに、最後の約束みれてよかったあw

いい日になりました&ハート

どもどもハート

初ですキラキラ

なんと今日ゎー・・・

アメブロはじめた日!!!

知ってました?笑

ほんとゎ私の誕生日スマイル

15歳になっちゃったよーガクリ

でもケーキ食べれるてへ

楽しみだなあにゃは

それまで勉強頑張りますぞゆかな

あ、そうだビックリマーク

画像をのせますゆかな

もってく人コメよろしくねひよこ

はじめに、東方神起キイロキラ

amiのブログ-東方神起

こんなんでいい涙

ブログ1回書くごとに1つのせるねーシャボン玉


次ゎ私の大好きな芸人さんジャルジャルLOVE

amiのブログ-ジャルジャル

福徳ぶちかっけぇぇぇ!!萌萌萌


はい。すまそ。

1人で盛り上がってたあせ



次ゎ見にくいですが嵐のちょっと昔の写真キラきゅんっ

amiのブログ-嵐

最近嵐にもはまってますよー音符



こんな感じでどんどんのせまーす上げ上げ


でゎでゎ...

ばいばいばいばい