どもどもっ!!

久々の更新・・・w

なかなかPCする時間がなくてねakn
親に見つかったらヤバイしねぇ・・・ガクリ

そんな中更新してますよnipa*



もう受験の時期になってきたねena

もう私立だようあせ

どうしようn-*

でも頑張るのが私だもん、←え



最近鹿毛に会わないけどやぎ座に出くわすことが多い汗笑

実歩ちゃん・・・
私と行動かえるnani?*

でもね、会いたくないときに出くわすんだよねーえー

鹿毛にだよ?w

やっぱそーいうもんなんでしょうかねuta



はい!!

お待ちかねの画像紹介、

いえーいnipa*


今日ゎ東方神起あるかしらー??*
$I love sweet.-ユチョン
ユチョンがありましたあいえちーサンぽっ笑


よーし
次ゎ国民的あいどる!!!
I love sweet.-翔くん
翔くんだあああのほほゆきうきハート
うー!かっこええenaハート
翔くんにベタ惚れですハートえ


今日ゎ以上でーすひよこ

どうでしたかー?



あ、そうだ嵐色!マーク

魔法のiらんどのほうも更新してるので
小説見に来てね&

待ってるよハート


でわでわクマ
ばいばいばい02
うわあああああ!!

やらかしたあああああ!!すごすご

面接ダメダメだあかみなり

私立の志願理由言えれんかったあああガクリ

もういいよ・・・

しらないさあ・・・

どうせ私の人生なんて

ろくなもんじゃないよ・・・

あきらめたわ・・・


まあ、明日ゎ体育あるから

うきうきだよ~おんぷ

バスケかサッカー・・・

どっちもできるからどっちでもいいや!!スマイル

うー・・・

もえるぜえええ炎

絶対勝ってやるぞおハート

アゲアゲ↑
負けず嫌いなもんで・・・w


まあ、がんばるぞいハート



よーし。

kepi画像りぼん

今日ゎ東方神起の人個人だよ~&

まずゎユノだよね?w
$I love sweet.-ユノ

次ゎチャンミン?ですかね?w
$I love sweet.-チャミン

次ゎジュンス~
$I love sweet.-ジュンス

次ゎユチョンの・・・
$I love sweet.-ユチョン女装
女装はーと

最後ゎジェジュンビックリマークひよこ
$I love sweet.-ジェジュン女装
の女装でしたー!!!笑

東方神起の方々・・・
もし名前違ってたらすいませぬ汗

以上でおわりまーすキティちゃん×ハート

ばいばーい♥akn♥♥akn♥またね
どもども埴輪1

タイトル通り

正直になりますビックリマーク


話変わるけど・・・。今日、

鹿毛に会ってしまった・・・・

ほんとやばかった↓↓ガクリ

あーあ。

どーにかせんといけん・・・涙

つか、みほちゃんに言ったこと

ちょーはずい///ぽっ

馬だけに

馬乗り!





すまそ。

まあ、気にせんといてービックリマーク



でゎNEW画像スマイル

スージーズですよ!ハート
I love sweet.-無題
かわいいでしょ


次ゎ嵐
I love sweet.-嵐
の3人!w
かっこええわあ・・・

ま、それほど興味ないこともないけど←え


今日ゎ東方神起なくてごめんねゆかな

次ゎ絶対のせます!!+。

でわ、クマ

ばいばいニコちゃん★
$I love sweet.-トゥース!

今日ゎ朝来ちゃいましたよハートキラキラ

オードリートゥース風にね~はあと no.2









んー今日わあ・・・

トンドがあるービックリマーク2

おしるこおおおビックリ笑

でも別にトンドなんていらないと思うけど

毎年する行事だから伝統として続けていかなあかんかなあw

↑
やる気なさそーなのゎ
無視でスマイル


もう書くネタがないので

NEW画像の時間だよーハート2


まずはじめに東方神起&
$I love sweet.-東方神起
今日ゎみんなで写っちゃいましたーーゆきうきハート

てきな?笑


でわ次ゎ普通に画像♡
$I love sweet.-無題
・・・ほんとにそうなのか・・・?w

なーんて思ってますw


でわ以上でーすクマ


ばいばい&

今日ゎ昨日もらった嵐の曲聴きながら勉強してたビックリマークえ?


ま、PCもしてたけど♪笑


んでもって、親に説教されたかみなり


お前ゎ今日事故ったくせになにいってんだあああビックリ怒る


はい。そうなんです。
今日、親じこりました汗


ま、相手が悪いけど。w



まあ、とにかくうざかったです怒


でわでわkepi画像ゆきうきハート


まずゎ今日聞いた嵐♪
$I love sweet.-櫻井
の翔くんハート
今、翔くんになんかはまってるwww


次ゎさきちゃんの好きな東方神起ena
$I love sweet.-ジェジュン
のジェジュンはぁと
ってか好きだったよね?笑


最後にお笑い芸人はんにゃスマイル
$I love sweet.-はんにゃ


今日ゎこれだけねー!w

でわ、また明日!!!