やほー!
おひさしぶりでーす´`b
最近花粉症に悩まされるあみしゃんです・・・w
自己推薦ゎどうでしたか?
私ゎみごと落ちました・・・
まあ、受かった人ゎ
おめでとう!
落ちてしまった人ゎ
一緒にがんばろう!
・・・って私が言える立場じゃないんだけどねw
あ!
あと、私ゎ
自己推で勝山落ちたから
一般は落合行きます・・・
離れるの辛いよー・・・
でも離れてても遊ぼうねー!
部活あったらわかんないけどー!
久世中バスケ部と試合あったら
無理だけどー!www
とりあえず!
卒業式みんな手紙あげるからね!!
んじゃあ、お勉強してくるじょー!
ばいばーい☆
今日も画像ゎおやすみします・・・
携帯買ったらいっぱいのせるから
さきちゃんまっててね!w
おひさしぶりでーす´`b
最近花粉症に悩まされるあみしゃんです・・・w
自己推薦ゎどうでしたか?
私ゎみごと落ちました・・・
まあ、受かった人ゎ
おめでとう!
落ちてしまった人ゎ
一緒にがんばろう!
・・・って私が言える立場じゃないんだけどねw
あ!
あと、私ゎ
自己推で勝山落ちたから
一般は落合行きます・・・
離れるの辛いよー・・・
でも離れてても遊ぼうねー!
部活あったらわかんないけどー!
久世中バスケ部と試合あったら
無理だけどー!www
とりあえず!
卒業式みんな手紙あげるからね!!
んじゃあ、お勉強してくるじょー!
ばいばーい☆
今日も画像ゎおやすみします・・・
携帯買ったらいっぱいのせるから
さきちゃんまっててね!w





























ライダースジャケット買ったんだよー














画像






散髪いってきたよー





画像やっちゃいます













