やほー!
おひさしぶりでーす´`b


最近花粉症に悩まされるあみしゃんです・・・w



自己推薦ゎどうでしたか?
私ゎみごと落ちました・・・

まあ、受かった人ゎ
おめでとう!

落ちてしまった人ゎ
一緒にがんばろう!

・・・って私が言える立場じゃないんだけどねw


あ!
あと、私ゎ
自己推で勝山落ちたから
一般は落合行きます・・・

離れるの辛いよー・・・


でも離れてても遊ぼうねー!
部活あったらわかんないけどー!

久世中バスケ部と試合あったら
無理だけどー!www



とりあえず!
卒業式みんな手紙あげるからね!!


んじゃあ、お勉強してくるじょー!
ばいばーい☆





今日も画像ゎおやすみします・・・
携帯買ったらいっぱいのせるから
さきちゃんまっててね!w
お久しぶりです´`b

今日ゎ急いでるんでカラフルにゎしません!w


えーっと、

皆さん勉強はかどってますか?

私ゎさーっぱり。

ケッ!

でもね!

昨日してない分、

今日5時間したんだから!←

まあ、いいんだよ!



今日の画像わ、

はむとみほちゃんゎ見てったほうがいいよ!

絶対!

最初ゎー
I love sweet.-馬
馬ですね←
これたまたま最初になっただけすよ?

次ゎー
I love sweet.-鶴
飛び立った鶴ですねー
はむさんどうぞ←

最後ゎもうわかってるでしょう
I love sweet.-山羊
山羊ですね。
全然似てないの選んできた。
なんとなく。
なので!
みほちゃんゎ次回楽しみにしててね!

でわ、ばいばい!
うぅ~きゃー

おわったあああ上げ上げハート②

ってか・・・

疲れたよおえー汗

もう全然ダメだったガクリ

特に面接が・・・

すっごく単語で答えてしまった↓↓汗

それと、あのドアゎ反則じゃろうビックリかみなり

だってさ!!

スライドドアなんだけど、

あけたら勝手に閉まるやつなんだよびっくり

お辞儀したら肩にあたって挟まってたし汗

もう最悪う~ん

まあ、でも後悔してももう結果ゎでるし、

考えんとこ~のほほ笑

ってなわけで

今日ゎ画像ゆるしてena汗
ごめんね汗

でわおねんねしてきます・・・












今日ゎですねう~ん…

特に予定なしキティちゃん

ゆーて勉強しないとね汗


話変わるけど・・・。ライダースジャケット買ったんだよー、

すっごくうれしい・・・にこheart+.

でもね。

サイズ聞いたらビックリするよ・・・

なんとビックリまーく

3L!!*ププッ

だってさ。

肩幅が入んないんだもんキティ3ena

まああったからいいけどさ・・・


よーしビックリマーク2
元気だして次~おんぷ

NEW画像ハート2

はじめゎにの~キラきゅんっ
I love sweet.-にの

次ゎ私の好きなポエム~きら
I love sweet.-無題

最後ゎ・・・私ですね。←
I love sweet.-無題


コメントてきとーでゴメンナサイですw

あ!あとサキちゃん!
東方神起なくてごめん・・・

さてさて、
やっとPCできる時間がやってきましたハート


ひなひよ散髪いってきたよーちゅん
さっぱり~キラキラ

・・・ってほどでもないけど溜め息

まあそんだけかなあw

ネタがないぞよ←バカ


でわもうNEW画像やっちゃいますLOVE

東方神起のユノ様ですスマイル
$I love sweet.-ユノ
か…かの文字わの文字いの文字いの文字///
東方神起をあまりしらない人が言っちゃってますよリボン

次ゎあいばくんきゃー
$I love sweet.-相葉
うっはうはだあてへ

最後ゎみんなに呼びかけ上げ上げ
I love sweet.-無題
私、かぜひいちゃってw
だから手洗いうがいをちゃんとしましょう!!笑

じゃあねいえちーサンぽっ
♥akn♥♥akn♥ばい02