我が家の家庭菜園〜茎ブロッコリー成長と収穫篇 | あやめろさんののほほんblog

あやめろさんののほほんblog

普段の生活のこと、懸賞のこと、などなどかきます!

我が家の家庭菜園シリーズです(*^ω^*)

前に植えていた茎ブロッコリーさん!

順調に大きくなりました!

初めはこんな感じ^ ^



一つのプランターに4つ植えてたんだけと大きくなってきたので途中で分けて育ててました^_^

こんな細くて葉も小さかったのに!!!

暖かくなるにつれてどんどん大きくなって4月中旬にはこんな感じでブロッコリーとわかる!!!



そして4月20日にはこんなにおおきくなりました!



いやぁ感動♡

すごく嬉しい😊

まだまだこれから収穫たくさん出来そうです^ ^

しかーし!!!

4月21日からGW最終日まで名古屋の家に帰らなければならず。

このままだと美味しい時期を逃してしまうので!

4つだけとりました!

なぜ4つかというとじぃじ、ばぁば、私、息子のぶんです笑

1人一つづつ(p_-)わら



噛み締めながら食べました!

美味しかったですよー✌︎('ω')✌︎

もっと毎日の成長を見たかった(p_-)

私が家を留守にする間はばぁばに水やりをお願いしてきました!

たまにはテレビ電話で見せてもらおう👍