DHC | あやめろさんののほほんblog

あやめろさんののほほんblog

普段の生活のこと、懸賞のこと、などなどかきます!

昨日の夜、DHCからネイル届いた⭐︎

お母さんと一緒に頼んだから親子でつけても変じゃないカラーにした!

ということでこれ!



塗ってみるといい感じのヌーディー感でて!

うっすら細かいラメが入っててかわいい!

お気に入り♡

私爪塗ってます!って感じでなくていいよ(笑)

ママ達にはオススメ✌︎('ω')✌︎

私は普段料理をするので手の爪にはぬれないから足に(๑˃̵ᴗ˂̵)

なかなか瓶に入ってる時と塗った時で色の発色が違ったりするけどこれは大丈夫だった!

そして早く乾きますってかいてて本当かな〜っておもってたけど速攻乾いた!

忙しい人は時短にもなる⭐︎

次回は他のカラーも試してみよう!