おとといの試写会の感想(๑˃̵ᴗ˂̵) | あやめろさんののほほんblog

あやめろさんののほほんblog

普段の生活のこと、懸賞のこと、などなどかきます!

遅くなったけど!

おととい一週間フレンズの試写会でした✌︎('ω')✌︎

内容については書かない!ネタバレになっちゃう^_^

お客さんはとにかく女性が多かったけど中にはご夫婦で来られてたり男子高校生1人で来てたり!

まぁ今回の試写会ペアぢゃなかったから1人だったのかもだけど!

私も1人で見てきました✌︎('ω')✌︎

川口はるなちゃん可愛かったし賢人くんかっこよかったっていう感想はもちろんだけど、青春っていいなーって思う場面も多かった!

私は女子校だったので男子との交流なかったから羨ましかった!

もう24だけど、、、青春したいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな気持ちになる映画でした!

おしまい。