銀座OLのハッピーな毎日を

自分のものに♡

3ヶ月の転職で給料200万UP!

 

 

OL転職アカデミー®︎

佐藤 あやです。

 

 

女子のステージが

ワンランクUPする

天職の見つけ方を

お伝えしています!

 

 

OL転職アカデミー®︎受講生の結果

普通のOLさんが

給料200万円UPの実績!

 

[N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]

「年収が200万円UPしました!」

 

[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]

デザイナーという天職を見つけた♡

 

[Y.K様 (30代)/内資企業→外資企業]

年収500万円以上の外資金融へ転職成功!

 

[A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]

医療事務から大手企業のIT部門へ!

キャリアアップ!年収120%アップ!

 

[A様(20代)/公務員→一般企業]

公務員から一般企業へ転職!
念願のキラキラOLへ転向!

 

 

✧2ヶ月で理想の企業から内定6社

✧1週間で内定!公務員から一般企業へ

✧条件パーフェクトの職場に転職

✧受講後、志望企業の面接すべて合格

✧書類通過率が大幅UP!

✧自分に自信がついた

✧天職を見つけた♡

 

働き方も年収も自分で決める!

あなたも天職が見つかります♡


今日は、前回ご紹介した

卒業生Kさんのご感想の続きです。

 

 

 

ちょうどKさんとの

継続のセッションで

お話したところ、

 

 

4月からスタートした

転職先では、

 

 

「新しいことを教えてもらいながら

いい雰囲気の中で楽しんでるだけなのに

お給料までいただけて最高です♡」

 

 

とお話されていました♪

 

 

 

Kさんは、30代で

頼れるタイプの理系女子。

 

圧倒的な親しみやすさと

話しやすさがあって、

 

決断力と行動力がズバ抜けた

ママさんです。

 

 

率先して動けてしまうから

自分のことより周りのことも

引き受けてしまいがちでした。

 

 

受講前のKさんは、

 

現状に不満はあるけど

 

特にやりたい仕事もなくて、

 

どうしていいのかもわからなくて

 

毎日モヤモヤしていました。

 

 

そこから、Kさんが本当に

 

 

\この仕事やりたい!/

 

 

と思う仕事を見つけて

 

 

Kさんの描く理想の

ライフスタイルが叶う仕事を

 

晴れて1社一発合格

手に入れることができた

 

 

その秘密は…

 

 

OL転職アカデミーの

プログラムにあります♡

 

 

 

5.OL転職アカデミーを受けてみて、

心の変化はどうでしたか?

 

周りに感謝することが増えて、

感情の起伏に大きな波が

立たなくなったと感じています。

 

自分の長所・短所をしっかり

受け止めることが出来るように

なったのも嬉しい変化です。

 

 

アカデミーのプログラムや

佐藤あやとのセッションで

マインドが整ってくると

 

本当に穏やかになって

イライラすることが

減っていきます!

 

 

マインドが整う

=考え方・捉え方が変わる

 

→イライラすることが減る

 

 

 

これは受講生みなさんが

体感しています、

 

 

自己受容もできるように

変わってきます。

 

 

 

 

6.OL転職アカデミーの転職と

今までの自己流転職の

違いはなんでしたか?

 

自分と深く向き合えるか

否かだと思います。

 

一人ではここまで

自分と向き合うことは

出来ないので

 

気づきを与えてもらえる

のは大きな違いでした。

 

 

OL転職アカデミーで

1番大事にしていることは

 

 

 

自己理解を

深めること

 

 

 

転職では、

対外的な自分を知る

 

 

自己分析にフォーカス

されがちですが、

 

 

わたしは、

自分の本心を知る

 

 

自己理解

カギと考えています。

 

 

 

 

7.このOL転職アカデミーを

どういう人にオススメしたいですか?

 

何から始めたら良いか

分からない方や、

途方に暮れている方に

オススメしたいです!

 

 

 

8.佐藤あやの印象はどうでしたか?

(WEB上の印象と実際の印象の

違いがあればそれも含めて)

 

 

最初は都会でバリバリ働いている方で

ズバズバ指摘してくる系(笑)

なのかと思っていましたが、

 

全然そんなことはなく

優しく寄り添ってくれる系でした!

 

実際は可愛らしいお茶目な部分が

ある素敵な方なので

毎回セッションが楽しみでした(^^)

 

 

 

9.最後にご感想やご意見が

あればお願いいたします^^

 

あやさんと出会えたことで

自分の人生が大きく変わったと思います。

 

不満がある中で深く考えずに

生きてましたが、

 

 

これからは自分で選んだ結果だと

自信を持って進んで行くことが

出来ると思います。

 

 

また本も何冊か紹介していただき、

どれも取り入れていきたい、

また読みたいと思える

内容の本だったのも

大きなきっかけになりました。

 

 

得られるものが多かったので、

本を紹介していただくのは

是非オススメです(^^)

 

 

半信半疑で受講始めましたが、

本当に受講して良かったです!

ありがとうございました!

 

Kさんこちらこそ

ありがとうございました♡

 

 

 

”あやさんと出会えたことで

自分の人生が大きく

変わったと思います。”

 

 

こういったお言葉をいただくと

 

 

この仕事をしていて

本当によかったと

しみじみ思います♡

 

 

 

”不満がある中で

深く考えずに生きてましたが、

これからは自分で選んだ結果だと

自信を持って進んで行くことが

出来ると思います。”

 

 

とKさんが言ってくださったように、

 

 

OL転職アカデミーを

受講中も卒業してからも

この先の人生をずっと

 

 

自分の思うように選択して

自分らしく生きていける

 

 

そんなOLさんが

増えたらいいなと思っています♡

 

 

 

わたしのお仕事は…

 

 

転職エージェントさんとは違って

お仕事を紹介するものではなく、

 

 

キャリアカウンセラーとも違って

向いている仕事を提案する

お仕事でもなく、

 

 

望む人生を選択できる

自分になるためには

 

 

というマインドに特化していて、

 

そこに転職ノウハウが入ってきます。

 

 

 

それも、わたしが10社の企業を

経験してきた中で培ってきた

リアルな実践的な転職ノウハウです。

 

 

 

OL転職アカデミーでは、

 

仕事・転職だけではなく、

 

恋愛や家庭

友人関係も

自分との関係も、

 

全方位で人生が豊かに

なることを大事にしています♡

 

 

 

ここからさらに!

 

 

理想通りの毎日を叶えて

毎日心地よく満たされて幸せに

過ごすOLさんが増えるよう

 

 

たくさんの方を

サポートしていきます♡

 

 

Kさんのご感想の前半はこちらです♡

 

 

 

今あなたは理想的に

働けていますか?

 

 

 

こんなはずじゃなかった…って

思いながら仕事しているなら

その現実変えたいですよね?

 

 

 

もし、毎日仕事するのが

最高に幸せ!と感じる

天職に巡り合うことができたら…

 

 

 

実現してみたいと思いませんか?

 

 

今からでも大丈夫♡

 

 

 

OL転職アカデミーで

天職を見つける転職方法を知って

実践すれば転職は成功します!

 

 

 

その方法は…

 

 

 

公式LINEご登録者さま限定で、

理想の転職が叶う5つの動画として

プレゼントしていますので、

 

 

ぜひこちらから登録して

お受け取りくださいね♡

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 

 

銀座OLのハッピーな

毎日を自分のものに♡

 

 

働き方も年収も自分で決める

 

転職のノウハウ・マインドを

 

 

↓無料大公開しています↓

 

 

 

『給料・年収を上げたい』

『キレイなオフィスで働きたい』

『自己アピールがうまくできない』

『転職に自信がない』

『面接が苦手』

 

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが
解決できる
 

 

5つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

ダイヤモンド1.経済面のお悩み
OLが年収アップするために
見直す3つのポイント

ダイヤモンド2.職場環境のお悩み
あなたが心地よく働ける
職場環境への転職方法3ステップ

ダイヤモンド3.仕事のお悩み
あなたに合った仕事の見つけ方3ステップ


ダイヤモンド4.自分自身についてのお悩み
憧れの仕事に就くための3ステップ


ダイヤモンド5.年収UPのお悩み
理想の転職で年収200万円UPする方法

 

 

この動画をご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 

 

「この動画を見ただけで

転職が決まりました!」

 

と、嬉しいご報告もいただいています✨

 

あやさん
無事、転職先決まりました

転職先は業務内容、待遇面など

求めていた働き方に近く

長く勤めていけそうです

あやさんの動画のおかげです!
ありがとうございます。

 

 

そして!
3つの質問に答えるだけの、

 

【転職成功のための無料診断】

 

もできちゃいます。

 

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 

 

 

受講生さんがどうやって

年収200万円アップできたのか?

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

コロナ禍でも

理想の企業から内定6社!

医療事務からITへキャリアチェンジ

年収アップ!

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

理想の働き方を

どうやって見つけたのか?

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

受講生さんのご感想・変化はこちら♡

 

✧受講生さんのご感想・体験談

年収200万円UPした理由♡
(N.I様/化粧品会社事務→金融バックオフィス)

転職7回30代さんのシンデレラ転職活動ストーリー!

(U.A様/医療事務→大手流通システム部門)

人生初転職で「なりたい私」を叶えたOL転職ストーリー

(Y.K様/内資金融→外資金融)

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村

 

 佐藤あや  OL転職アカデミー  転職
OL転職  アラサー転職  アラフォー転職

転職活動  転職相談  転職難民  転職迷子
転職エージェント  事務職転職  事務転職
派遣  派遣社員  派遣OL  派遣転職
フリーランス  フリーランスOL  個人事業主
起業  起業女子  起業OL  副業  副業女子  副業OL
年収アップ  OL年収アップ  キャリアアップ
スキルアップ  資格  面接  面接対策
ワークライフスタイリスト
ノマドワーク リモートワーク  テレワーク
OL 東京OL OLライフ