銀座OLのハッピーな毎日を

自分のものに♡

3ヶ月の転職で給料200万UP!

 

 

OL転職アカデミー®︎

佐藤 あやです。

 

 

女子のステージが

ワンランクUPする

天職の見つけ方を

お伝えしています!

 

 

OL転職アカデミー®︎受講生の結果

普通のOLさんが

給料200万円UPの実績!

 

[N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]

「年収が200万円UPしました!」

 

[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]

デザイナーという天職を見つけた♡

 

[Y.K様 (30代)/内資企業→外資企業]

年収500万円以上の外資金融へ転職成功!

 

[A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]

医療事務から大手企業のIT部門へ!

キャリアアップ!年収120%アップ!

 

[A様(20代)/公務員→一般企業]

公務員から一般企業へ転職!
念願のキラキラOLへ転向!

 

 

✧2ヶ月で理想の企業から内定6社

✧1週間で内定!公務員から一般企業へ

✧条件パーフェクトの職場に転職

✧受講後、志望企業の面接すべて合格

✧書類通過率が大幅UP!

✧自分に自信がついた

✧天職を見つけた♡

 

働き方も年収も自分で決める!

あなたも天職が見つかります♡

 

 

先日、転職を成功させる人の

書類作りのポイントの

お話しをさせていただきました。

 

 

 

その中で、

 

書類の作成が進まない方は、

 

 

気が乗らないのに

無理に作業するよりも

 

 

転職活動に向き合いたくなる

心の状態をつくることが大切♡

 

 

 

マインドを整えてあげるといいよ♡

 

 

というお話しをしました。

 

 

 

▽その記事はこちらです。

 

 

 

今、OL転職アカデミーで

転職に向けてマインドを

絶賛整え中のWさんから

 

 

とっても素敵なメッセージを

いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

Wさんは20代前半の

営業事務から営業をしていて

 

 

業務的にも体力的にも

かなりハードめな企業に

お勤めのOLさん。

 

 

無理しないと仕事が続かない

というシチュエーションで

お仕事を変えたい!と

行動されています。

 

 

ちょっと長めですが

リアルな声をお届けするため

全文載せています♡

 

 

 

あやさん

今日もありがとうございました😊❤️

 

いつも楽しいですが、

今日なんかすごいジーンって

きました☺️🌸

 

言葉に表せないなんか

とっても素敵な時間でした✨

 

あやさんとのお時間がまさに

心躍る快のお時間です💖

 

うまく言えないのですが、

前回から、"やらない、できない、

やりたくない、怒られないように…"

 

そんなお話をしてから、

少し内観もしてあやさんに

紐解いてもらっての今日、

 

今日は、職務経歴書今やりたくない、

進める気にならないって思ってる

自分を受け止めてみようと

 

 

 

 

「今日のセッションで

経歴書関係でこれしたいとか

これ進めたいとか今ないし、

今日何したいかも決めてないし、

経歴書は手つけてないけどでもいいよね。

 

 

でもとりあえず

あやさんと話したら

また何かきっと見えてくるだろうから

 

 

経歴書今したくないなら

それでいいし、

あやさんは受け止めてくれる、

誰も怒らないし、

怒られても私は愛される人間だし、

よく分からないけどヨシとして、

 

 

とりあえずあやさんと

お話はしたいって感じでした。

今、1番したいの経歴書とかより

とりあえずあやさんとお話しして

内観することかもって感じでした。

 

 

 

 

今日のセッション、

受け終わったあと、

やっぱりあやさんが

 

 

今一番自分が欲してた

何かをくれたなぁって、

何か浄化された感じがしました☺️💕

 

 

 

今一番自分に必要なことを知って、

目から鱗のような人生観や

考え方や捉え方を知ることができて、

 

あやさんの体験談を聞くだけで

自分のココロがすご〜く軽くなりました😊

 

 

 

そして、もっと内観したくなりました♡

ピンクのノートに沢山書き出してみます。

またあやさんに送らせていただきます😋

 

 

この内観をクリアしたら

転職絶対上手くいくだろーなぁ

ってすご〜く思いました⭐︎

 

 

 

やっぱり転職のサポート

あやさんに頼んで本当によかったです♡

 

 

あやさんとの出会い、

やっぱり私に必要だったんだなって

あやさんとのご縁に感謝です😢💕

 

 

私と似たようなところがある

あやさんだから安心して、

人として終わってるって思うような

恥ずかしい自分も見せれるし、

 

 

そこをサポートしてくれるおかげで

この数ヶ月で気持ちも状況も

少しずつ変化しています♡

 

 

Wさんは感受性が豊かで

 

感じとるものが多い分

自分で抱え込みがちな

もっとがんばらなくちゃ!

タイプのOLさん。

 

 

Wさんはご自身に向き合って

自愛レベルがどんどん

アップしています♡

 

 

伝える私も一緒に

自分が磨けて感謝です♡

 

 

 

もうこの先は、

 

 

 

転職もうまくいっちゃうし

人生がもっともーーーっと

楽しくなっちゃう未来しかない♡

 

 

 

そう感じる時間を過ごせる

Wさんとのセッションで

私もエネルギーが上がります♡

 

 

 

 

転職活動がうまく進まない時、

 

 

かならず心の中に理由があるから

 

 

 

自分のことを無視しないで、

ちゃんと理解してあげて

受け入れてあげることも

 

 

転職活動のひとつなんです♡

 

 

 

心は見えないからこそ

ちゃんとケアしてあげること。

 

 

 

アスリートがメンタルケアを

大切にしているように

 

 

 

お仕事がんばる転活OLさんも

心のケアは大事にしていこうね♡

 

 

 

 

今あなたは理想的に

働けていますか?

 

 

 

こんなはずじゃなかった…って

思いながら仕事しているなら

その現実変えたいですよね?

 

 

 

もし、毎日仕事するのが

最高に幸せ!と感じる

天職に巡り合うことができたら…

 

 

 

実現してみたいと思いませんか?

 

 

今からでも大丈夫♡

 

 

 

OL転職アカデミーで

天職を見つける転職方法を知って

実践すれば転職は成功します!

 

 

 

その方法は…

 

 

 

公式LINEご登録者さま限定で、

理想の転職が叶う5つの動画として

プレゼントしていますので、

 

 

ぜひこちらから登録して

お受け取りくださいね♡

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 

 

銀座OLのハッピーな

毎日を自分のものに♡

 

 

働き方も年収も自分で決める

転職のノウハウ・マインドを

 

 

↓無料大公開しています↓

 

 

 

『給料・年収を上げたい』

『キレイなオフィスで働きたい』

『自己アピールがうまくできない』

『転職に自信がない』

『面接が苦手』

 

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが
解決できる
 

 

5つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

ダイヤモンド1.経済面のお悩み
OLが年収アップするために
見直す3つのポイント

ダイヤモンド2.職場環境のお悩み
あなたが心地よく働ける
職場環境への転職方法3ステップ

ダイヤモンド3.仕事のお悩み
あなたに合った仕事の見つけ方3ステップ


ダイヤモンド4.自分自身についてのお悩み
憧れの仕事に就くための3ステップ


ダイヤモンド5.年収UPのお悩み
理想の転職で年収200万円UPする方法

 

 

この動画をご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 

 

「この動画を見ただけで

転職が決まりました!」

 

と、嬉しいご報告もいただいています✨

 

あやさん
無事、転職先決まりました

転職先は業務内容、待遇面など

求めていた働き方に近く

長く勤めていけそうです

あやさんの動画のおかげです!
ありがとうございます。

 

 

そして!
3つの質問に答えるだけの、

 

【転職成功のための無料診断】

 

もできちゃいます。

 

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 

 

 

受講生さんがどうやって

年収200万円アップできたのか?

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

コロナ禍でも

理想の企業から内定6社!

医療事務からITへキャリアチェンジ

年収アップ!

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

理想の働き方を

どうやって見つけたのか?

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

受講生さんのご感想・変化はこちら♡

 

✧受講生さんのご感想・体験談

年収200万円UPした理由♡
(N.I様/化粧品会社事務→金融バックオフィス)

転職7回30代さんのシンデレラ転職活動ストーリー!

(U.A様/医療事務→大手流通システム部門)

人生初転職で「なりたい私」を叶えたOL転職ストーリー

(Y.K様/内資金融→外資金融)

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村

 

 佐藤あや  OL転職アカデミー  転職
OL転職  アラサー転職  アラフォー転職

転職活動  転職相談  転職難民  転職迷子
転職エージェント  事務職転職  事務転職
派遣  派遣社員  派遣OL  派遣転職
フリーランス  フリーランスOL  個人事業主
起業  起業女子  起業OL  副業  副業女子  副業OL
年収アップ  OL年収アップ  キャリアアップ
スキルアップ  資格  面接  面接対策
ワークライフスタイリスト
ノマドワーク リモートワーク  テレワーク
OL 東京OL OLライフ