銀座OLのハッピーな毎日を

自分のものに♡

3ヶ月の転職で給料200万UP!

 

 

OL転職アカデミー®︎

佐藤 あやです。

 

 

女子のステージが

ワンランクUPする

天職の見つけ方を

お伝えしています!

 

 

OL転職アカデミー®︎受講生の結果

普通のOLさんが

給料200万円UPの実績!

 

[N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]

「年収が200万円UPしました!」

 

[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]

デザイナーという天職を見つけた♡

 

[Y.K様 (30代)/内資企業→外資企業]

年収500万円以上の外資金融へ転職成功!

 

[A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]

医療事務から大手企業のIT部門へ!

キャリアアップ!年収120%アップ!

 

[A様(20代)/公務員→一般企業]

公務員から一般企業へ転職!
念願のキラキラOLへ転向!

 

 

✧2ヶ月で理想の企業から内定6社

✧1週間で内定!公務員から一般企業へ

✧条件パーフェクトの職場に転職

✧受講後、志望企業の面接すべて合格

✧書類通過率が大幅UP!

✧自分に自信がついた

✧天職を見つけた♡

 

働き方も年収も自分で決める!

あなたも天職が見つかります♡

 

 

OL転職アカデミーの受講生さんに、

 

仕事で失敗したり

遅刻しちゃったり

やらなきゃいけないことが

できなくて

 

 

「うまくできない

自分を否定してしまう」

 

というお悩みをお持ちの方が

いらっしゃいます。

 

 

 

北京オリンピックで

羽生結弦選手が

 

 

“もちろんミスをしないことは

大切だと思いますし、

そうしないと勝てないのは

分かるんですけど、

 

でもある意味、

前半2つのミスがあってこその

『天と地と』の物語が

出来上がってたのかなっていう

気もします”

 

 

とインタビューに答えられていました。

 

 

 

 

転職も仕事も

 

うまくいくことだけが良くて

 

うまくいかないことが悪い

 

 

わけじゃなくて

 

 

うまくいかないことがあるから

 

うまくいくことも存在していて

 

どっちも必要だなって思います。

 

 

 

今はOL転職アカデミーの運営や

OL年収アップコンサルタントという

天職を自分で作り出せて

 

 

大好きで大切な受講生さんたちと出逢えて

 

 

自由に好きな時に好きな場所で

好きに仕事をして

 

 

幸せな働き方を実現している私ですが、

 

 

ここにたどり着くまではすごく

遠回りをしてきたタイプです。

 

 

 

 

私はここまでに

仕事がうまくいかない経験を

たくさんしてきました。

 

 

昔の私は要領が悪くて

いろんなことを気にしすぎて

肝心なところで失敗するし

 

 

上司とうまくいかないこともあったし

 

 

何でこの仕事してるんだろうって

わからなくなることも沢山あったし

 

 

会社に行くのがしんどくて

憂鬱だったこともあったし

 

 

夢だった仕事をしても

お給料が低くて余裕がなくて

 

 

経済的にも精神的にも体力的にも

ボロボロだったこともありました。

 

 

 

うまくできない自分が情けなかったし

 

 

空気を読みすぎて

周りばかり優先させて

自分のことも大事にできなかったし

 

 

できない自分に自信もなくて

 

 

でも昔は完璧主義者で

できない自分が許せなくて

自分に厳しくて否定して

 

 

昔は自分のことがあまり

好きになれませんでした。

 

 

 

できない自分や悩んでる自分を

人に知られたくなくて

1人で抱えていました。

 

 

 

 

でも、その経験があったから、

転職回数が増えて

 

 

転職回数がコンプレックス

だったこともあったけど

今はそれが私の強みになって

 

 

今、転職コンサルタントとして

受講生さんの気持ちが痛いほどわかるし

 

 

自分のことを好きになる方法も

自分の気持ちを知る方法も

 

仕事の辛さや自信のなさの

乗り越え方もわかるから

 

 

このお仕事をしているんだなって

思います。

 

 

 

私みたいに遠回りしなくていいように

1人でがんばらなくていいように

受講生さんの力になれたらと

思っています。

 

 

 

今、転職を考えている人は、

何かうまくいかないことや

思い通りに行っていないことが

きっとあるはず。

 

 

その気持ちがあるからこそ

 

 

あなたの本当の理想を

知ることができて

 

 

これから理想を叶えることが

できるんですよ♡

 

 

 

今うまくいかないことがあるから

これからうまくいかせることが

できるんです♡

 

 

 

大きな失恋を経験したから

次の人は本当に大切にしようって

思えるみたいな♡

 

 

 

起こることにはすべて意味があるし、

それが必ず幸せな働き方や人生に

つながっているから

 

 

うまくいくことも大事で

うまくいかないことも大事♡

 

 

どっちもあるから

点と点が繋がって

あなたの人生のストーリーが

できあがっていくんです♡

 

 

あなたの人生のストーリーは

あなたが決められるから、

 

 

転職は、あなたの人生のストーリーを

心から望む内容に書き換える

ひとつの手段です♡

 

 

うまくいかない経験は

絶対に財産になるから

 

 

うまくいかないこともあってOKだし

うまくできない自分もいていいんだって

受け止めてあげくださいね♡

 

 

完璧な人間なんていないから

完璧にうまくやろうとしなくて大丈夫♡

 

 

それでも私や卒業生さんたちみたいに

理想の働き方は叶えられるし

 

 

 

毎日満たされて心地よくて幸せって

感じられる日は必ず実現できます♡

 

 

 

今あなたは理想的に働けていますか?

 

 

 

 

こんなはずじゃなかった…って

思いながら仕事しているなら

その現実変えたいですよね?

 

 

 

今からでも大丈夫です♡

 

 

OL転職アカデミーで

天職を見つける転職方法を知って

実践すれば転職は成功します!

 

 

 

もし、毎日仕事するのが

最高に幸せ!と感じる

天職に巡り合うことができたら…

 

 

 

実現してみたいと思いませんか?

 

 

 

その方法は…

 

 

公式LINEご登録者さま限定で、

理想の転職が叶う5つの動画として

プレゼントしていますので、

 

 

 

ぜひこちらから登録して

お受け取りくださいね♡

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 

 

銀座OLのハッピーな

毎日を自分のものに♡

 

 

働き方も年収も自分で決める

転職のノウハウ・マインドを

 

 

↓無料大公開しています↓

 

 

 

『給料・年収を上げたい』

『キレイなオフィスで働きたい』

『自己アピールがうまくできない』

『転職に自信がない』

『面接が苦手』

 

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが
解決できる
 

 

5つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

ダイヤモンド1.経済面のお悩み
OLが年収アップするために
見直す3つのポイント

ダイヤモンド2.職場環境のお悩み
あなたが心地よく働ける
職場環境への転職方法3ステップ

ダイヤモンド3.仕事のお悩み
あなたに合った仕事の見つけ方3ステップ


ダイヤモンド4.自分自身についてのお悩み
憧れの仕事に就くための3ステップ


ダイヤモンド5.年収UPのお悩み
理想の転職で年収200万円UPする方法

 

 

この動画をご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 

 

「この動画を見ただけで

転職が決まりました!」

 

と、嬉しいご報告もいただいています✨

 

あやさん
無事、転職先決まりました

転職先は業務内容、待遇面など

求めていた働き方に近く

長く勤めていけそうです

あやさんの動画のおかげです!
ありがとうございます。

 

 

そして!
3つの質問に答えるだけの、

 

【転職成功のための無料診断】

 

もできちゃいます。

 

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 

 

 

受講生さんがどうやって

年収200万円アップできたのか?

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

コロナ禍でも

理想の企業から内定6社!

医療事務からITへキャリアチェンジ

年収アップ!

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

理想の働き方を

どうやって見つけたのか?

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

受講生さんのご感想・変化はこちら♡

 

✧受講生さんのご感想・体験談

年収200万円UPした理由♡
(N.I様/化粧品会社事務→金融バックオフィス)

転職7回30代さんのシンデレラ転職活動ストーリー!

(U.A様/医療事務→大手流通システム部門)

人生初転職で「なりたい私」を叶えたOL転職ストーリー

(Y.K様/内資金融→外資金融)

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村

 

 佐藤あや  OL転職アカデミー  転職
OL転職  アラサー転職  アラフォー転職

転職活動  転職相談  転職難民  転職迷子
転職エージェント  事務職転職  事務転職
派遣  派遣社員  派遣OL  派遣転職
フリーランス  フリーランスOL  個人事業主
起業  起業女子  起業OL  副業  副業女子  副業OL
年収アップ  OL年収アップ  キャリアアップ
スキルアップ  資格  面接  面接対策
ワークライフスタイリスト
ノマドワーク リモートワーク  テレワーク
OL 東京OL OLライフ