2023/07/20 | にゃにゃこんぶ

にゃにゃこんぶ

保護猫にゃにゃこのブログ♪


我が家にきてくれてありがとぉ♡

毛皮www 夏が似合わないにゃにゃこです。

毎年書いてるけど、にゃにゃこは真夏向きじゃないしw
何より、暑がって大変!ならネタになるけど
にゃにゃこ本人が、全く暑がりじゃなくて😨
真夏の暑い部屋で、毛皮着たまま、平然と
過ごしたりするから、なんかもう、ほっとこ🫥
ってなりがちwwwww見てるほうが暑い。

エアコンつけっぱなしの部屋にいてくれたら、
お!珍しいやん!えらいなぁ!と褒められる猫。

水飲みや!って注意されて、仕方なく水飲む猫。

元気だけど、夏向いてないにゃにゃこw
冬に輝くタイプです♪