2023/04/30 | にゃにゃこんぶ

にゃにゃこんぶ

保護猫にゃにゃこのブログ♪


我が家にきてくれてありがとぉ♡

新しいキャットタワーからのにゃにゃこ♡

久しぶりすぎて、5月になる前には更新しよ!と
思って慌てて更新してます。元気です!

にゃにゃこは、もうすぐ丸4年になるけど、
ツンツンな頃が懐かしいくらいの、デレデレぶり。
毎日甘えん坊!って言われながら甘えてるデレ猫に
なりましたw本当にずっと甘えようとしてるwww


ちゅーるが欲しくて営業的な甘えもあるけど、
暇やし甘えとこー。的な感じでにゃーにゃー
おしゃべりしながらもふもふされる日々。。。


こんなに変わるもんなんやなぁ。
びびりと鈍臭いのは変わらないけどw
平和なにゃにゃこんぶです♪